受注可能お知らせメールについて

※ 受注可能お知らせメールはパソコン、パソコン関連品、電動アシスト自転車、その他一部の商品のみご利用いただけます。

受注可能お知らせメールのお申込み方法

ご希望の商品の在庫がない場合「入荷案内メールの申し込み」をお申し込みいただくと、ご注文が可能になった際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。

  • 商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
  • 受注可能お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
  • 人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
  • 同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
  • 一回の登録につき、お知らせメールは入荷時に一回の配信となります。その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。
    お申し込みの手順は以下の通りです。

1. ご希望の商品の「入荷案内メールの申し込み」ボタンをクリックします。

  • ショッピングカート内に「入荷案内メールの申し込み」ボタンが表示されていない場合は、ご利用いただけません。
画像:ご希望の商品の「入荷案内メールの申し込み」ボタンをクリック 画像:ご希望の商品の「入荷案内メールの申し込み」ボタンをクリック

2. 内容をご確認頂き、「はい」ボタンをクリックします。

画像:入荷案内メールの登録確認画面1 画像:入荷案内メールの登録確認画面1

3. 「入荷案内メール登録完了」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。

画像:入荷案内メールの登録確認 完了画面 画像:入荷案内メールの登録確認 完了画面
  • エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

ご注文が可能になりましたら

ご注文が可能になりましたら、会員登録頂いたアドレスに「商品再入荷のお知らせ」メールを配信いたします。ご購入を希望される場合は、お早めにご購入をお願いします。

画像:商品再入荷のお知らせメール 画像:商品再入荷のお知らせメール

お申し込み受付完了のメールが届かない場合

【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@panasonic.jp)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除

  • 解除後、自動的にメールが受信されます。

上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。

再入荷した商品が購入できなかった場合

受注可能お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

  • 画面はイメージです。予告なく変更する場合がございます。

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。