修理
Panasonic Store Plusで購入いただいた商品については、以下の通り修理を受け付けています。
なお、他店で購入された商品については、購入店、もしくはパナソニック修理サービスまで、ご相談ください。
一般家電、レッツノート個人モデル(品番末尾- R)の修理の場合
- ACアダプター、リモコン等消耗品(一部製品も含む)は、メーカー保証対象外商品となり、あいにく修理を承っておりません。ご了承ください。
便利なパナソニック修理サービスからお申込みください。
定額利用サービスで利用中の商品の場合
定額利用サービスで利用している商品に不具合がある場合は、定額利用サービス カスタマーセンターまでお問い合わせください。
パソコン:カスタマイズレッツノート(品番末尾- P)の修理の場合
修理の詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。
自転車の修理の場合
カスタマーセンターにお問い合わせください。
カーナビゲーションシステム・ドライブレコーダー関連商品の場合
各地域の修理相談窓口までお問い合わせください。
ダウンロードソフトについて
公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)
公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)
- Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。