修理

Panasonic Store Plusで購入いただいた商品については、以下の通り修理を受け付けています。
なお、他店で購入された商品については、購入店、もしくはパナソニック修理サービスまで、ご相談ください。

一般家電、レッツノート個人モデル(品番末尾- R)の修理の場合

  • ACアダプター、リモコン等消耗品(一部製品も含む)は、メーカー保証対象外商品となり、あいにく修理を承っておりません。ご了承ください。

便利なパナソニック修理サービスからお申込みください。

定額利用サービスで利用中の商品の場合

定額利用サービスで利用している商品に不具合がある場合は、定額利用サービス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

パソコン:カスタマイズレッツノート(品番末尾- P)の修理の場合

修理の詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

自転車の修理の場合

カスタマーセンターにお問い合わせください。

カーナビゲーションシステム・ドライブレコーダー関連商品の場合

各地域の修理相談窓口までお問い合わせください。

ダウンロードソフトについて

ダウンロードソフトのダウンロードについては、セキュリティソフトの設定によってダウンロードできないトラブルが発生する場合があります。 また、ダウンロード後のインストールの操作で不具合が発生する場合には、ダウンロードが完全にされていない可能性があります。 対策につきまして、こちらからご確認ください。

ご不明な点は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。