修理に関するよくあるご質問
お電話でお問い合わせが多い内容をご確認いただけます。
電話受付の混雑状況について
下記で電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。
※午前9時から午前12時頃は大変混雑しております。
※お電話されてからスタッフにおつなぎするまでお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
※混雑状況はあくまでも目安です。お問い合わせされる際の参考にご利用ください。
9~12時 | 12~17時 | 17~19時 | |
---|---|---|---|
日曜 祝日 | 大変混雑 | やや混雑 | 受付時間外 |
月曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
火曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
水曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
木曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
金曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
土曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
- 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店へご相談ください。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-554のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 商品名と品番をご確認の上お電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
2021年3月末日をもって、三洋電機家庭用商品(*)の修理受付及び修理対応を終了いたしました。
*エコキュートの一部機種は除く