夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン


【最大5,000円分プレゼント】キャンペーン概要


期間中に正規取扱店で対象商品をご購入いただき、CLUB Panasonic会員登録(無料)の上、WEBから応募期間内にご応募いただいたお客様に、現金5,000円キャッシュバック、または電子ギフト最大5,000円分をプレゼントいたします。
- キャンペーンに応募いただく前に、応募要項・注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
- 本キャンペーンにご応募された場合、応募要項・注意事項にご同意いただいたものといたします。
購入期間
2025年5月21日(水)~2025年8月31日(日)
応募期間
2025年9月16日(火)16:59まで
※キャンペーン期間中、各品番につきお一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。
※ご応募にはメーカー保証書と期間内にご購入いただいたことがわかる購入証明書(レシート等)が必要です。
対象商品

スムースエピ パワー&クール ES-WG0B

スムースエピ スキンクリア ES-WP9B
本キャンペーンの対象商品は、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入に限ります。
正規取扱店に関して必ずご確認ください。
※対象商品の取扱いがない店舗もございます。
- この商品はお取扱い先を限定しております。
- 一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。
応募方法
キャンペーン期間中に正規取扱店で対象商品をご購入いただき、CLUB Panasonicに会員登録(無料)の上、メーカー保証書・ご購入証明書(レシート等)・必要事項を以下の案内に従って入力してください。
STEP1 CLUB Panasonicに会員登録する
初めてご利用の方
CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。
すでにCLUB Panasonic会員の方
CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP2へお進みください。
STEP2 ご応募に必要なものをご準備ください
必要書類
下記の1~4のうち、いずれか1つ。
- 保証書※1+販売店発行の購入証明書※2
- 保証書※1+WEB購入の購入履歴画面※2やメール本文※2
- 購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
- 保証書※1+販売店発行のレシート型の製品保証書※2
※1 品番が確認できること。
※2 購入商品の購入日/品番/購入店名/店舗電話番号の記載が必要です。

①対象製品の保証書
保証書は、商品パッケージに同梱されている取扱説明書についております。取扱説明書はお手元に保管ください。

②購入証明書
「購入日」「購入品番」「購入店舗名」「購入店の電話番号」が記載されているかご確認ください。
販売店発行の購入証明書または、WEB購入の購入履歴画面やメール本文でも応募できます。

STEP3 ご応募に必要なものを撮影してください
対象製品の保証書やレシートを1枚に入るように撮影してください。
保証書・レシートは必ず1枚の写真で撮影してください。
※「購入日」「購入品番」「購入店舗名」「購入店の電話番号」が記載されているかご確認ください。
※販売店発行の購入証明書または、WEB購入の購入履歴画面やメール本文でも応募できます。
※販売店の会員番号やポイントなどの情報はマジックペンなどで塗りつぶしてください。

STEP4 応募ボタンから応募規約にお進みください
応募規約に同意の上、CLUB Panasonicにご登録されたメールアドレス・パスワードでログインし、応募ページにて、必要事項の入力と撮影した写真をアップロードしてください。
※ログイン後、認証コードの入力が求められるケースがございます。詳細はこちらでご確認ください。
※ご応募いただきました書類は、賞品をお受取りいただくまでお手元に大切に保管してください。応募情報について事務局から確認させていただく可能性がございます。
受取り方法
セブン銀行ATMでの受取り
応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で、応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
STEP1 SMS(ショートメッセージ)でキャッシュバック受取り情報が届きます
※応募フォームにて情報を修正された場合、CLUB Panasonicにご登録いただいた情報も更新されます。
※応募後、CLUB Panasonic会員情報を更新した場合も、応募完了時点での登録情報宛てにお送りいたします。

SMS(ショートメッセージ)の送信元番号
- NTTドコモ、au、ソフトバンク、楽天系の回線をご利用の方:0005 070707
※お使いの端末によって、確認番号より下部の記載が表示されないことがあります。
STEP2 セブン銀行ATMで取引をします
セブン銀行ATMの「番号入力での取引」ボタンを押して以下の①~③の内容を入力します。
①提携先コード:SMS(ショートメッセージ)に記載されている番号。
②お客様番号:生年月日(例︰20220101)。
③確認番号:SMS (ショートメッセージ)に記載されている番号。
①から③の入力が終わりますと、ATMから紙幣とレシートをお受取りいただけます。
※お預かりした個人情報は、当キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

STEP3 ATMから紙幣とレシートをお受取りください
ATMから紙幣とレシートを受取ります。

えらべるPayでの電子ギフト受取り
応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLを応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいたメールアドレスに配信予定です。
※掲載ブランドと商品数はえらべるPayのポイント数によって異なります。
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay / PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。
ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。
またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。
記載された必要ポイント数をよくご確認の上、交換してください。

応募状況の確認方法
キャンペーン応募後の状況をお客様のマイページより確認いただくことができます。
【全額返金】キャンペーン概要


期間中に正規取扱店で対象商品をご購入いただき、効果にご満足いただけなければ購入金額を全額ご返金させていただきます。
- キャンペーンに応募いただく前に、応募要項・注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
- 本キャンペーンにご応募された場合、応募要項・注意事項にご同意いただいたものといたします。
購入期間
2025年5月21日(水)~2025年8月31日(日)
応募期間
2025年11月29日(土) 23:59まで
※キャンペーン期間中、お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
※ご購入の翌日から90日以内のWEB応募が有効
※製品一式を必ず製品パッケージに入れ、WEBでの応募後7日以内でご返送ください。
※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。
※古物営業法・東京都青少年の健全な育成に関する条例により、応募日時点で18歳未満の方はご応募いただけません。
対象商品

スムースエピ パワー&クール ES-WG0B
本キャンペーンの対象商品は、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入に限ります。
正規取扱店に関して必ずご確認ください。
※対象商品の取扱いがない店舗もございます。
- この商品はお取扱い先を限定しております。
- 一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。
応募・対象商品返送の手順
STEP1
初めてご利用の方
CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。
すでにCLUB Panasonic会員の方
CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP2へお進みください。
STEP2
ご購入日の翌日から90日以内であることをご確認ください。
ご確認後、下記の「応募する」ボタンから必要要項を案内に沿って入力ください。
●WEBからのご応募のみとなります。
※ご購入日の翌日から90日以内のWEB応募が有効になります。STEP3以降の製品の発送は、WEB応募後7日間以内にご対応ください。
STEP3
キャンペーン応募後、メールにて受付完了メールが届きますので、そちらを紙に出力ください。
出力した裏面に購買証明となるレシート(コピー可能)が見えるように貼り付けてください。
※レシートがはがれないようにテープ等でしっかり貼ってください。
※レシート(コピー可能)の貼付がない場合は無効となります。
※受付完了メール記載の応募日、受付番号の記載が読み取れないものは無効となります。

STEP4
お買い上げになった製品一式を必ず製品パッケージに入れるとともにSTEP3(受付完了メールの出力にレシートを貼付したもの)をご用意いただいた箱に入れ、テープ等でしっかりと固定してください。
WEB応募完了から7日間以内に応募宛先までに必ず追跡可能な配送方法にて送付してください。
※下記製品一式(7点)を必ず製品パッケージに入れてください。不足している場合、返金いたしかねます。
- メーカー保証書
- 本体
- 電源コード
- ポーチ
- アタッチメント×3種
※箱はご自身でご用意ください。
※底面もテープでしっかりと固定してください。
※送料はお客様のご負担となります。
※製品の返送先は 受付完了メール下部に送付宛先を記載しています。

ご返金方法について
- 応募内容を厳重に確認した上でご返金金額(ご購入時に獲得した対象商品のポイント相当分の金額、対象商品にかかるクーポン券・割引券・キャンペーン値引など差し引いた金額になります)を普通為替証書にてパナソニックキャンペーン事務局よりお客様へ本人限定受取郵便にて郵送させていただきます。お手元に届きましたら、お近くの郵便局にて受取・換金してください。
- 古物営業法により、本人限定受取郵便にてご返金させていただきます。本人限定受取郵便は受取り時に運転免許証等の公的証明書提示が必要です。
- 受け取り期限を過ぎるなど、本人限定郵便にて普通為替証書をお受け取りにならなかった場合は、返金できない場合がございます。
- 応募に不備がある場合、もしくは普通為替証書のお届けができず不着となった場合、商品を返送させていただくことがございます。商品を返送する際の配送伝票にはお受け取り可能な日本国内の住所をご記載ください。
- 製品一式到着後、約2か月前後でお届けいたしますが、やむを得ない事情により遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
- 本人限定受取郵便到着までキャンペーン応募確認に必要な場合がございますので配送伝票控えと受付完了メールは大切に保管してください。
- お送りする普通為替証書には有効期限があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。
- 有効期限を過ぎた普通為替証書の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
- 普通為替証書の紛失や盗難、有効期限の超過、記載ミスなどを含み、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
- 普通為替証書の換金はご応募された方自身で行っていただくようお願いいたします。もし、第三者へ譲渡、換金の依頼等をし問題が発生した場合においても当社は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
- 普通為替証書の引き換えにも本人確認ができる書類が必要となる場合があります。
注意事項
■最大5,000円分プレゼントキャンペーン 注意事項本規約
パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン(最大5,000円分プレゼントキャンペーン)」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合この規約にご同意いただいたものとみなします。
本キャンペーンにご応募いただくためには、当社が別途定めるCLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに同意していただき、CLUB Panasonic会員登録をしていただく必要があります。
キャンペーン応募後の状況をお客様のマイページより確認いただくことができます。
- 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
- 購入日または応募日がキャンペーン期間外の場合。
- 対象品番以外の場合。
- 重複した応募と当社が判断した場合。
- 応募時にCLUB Panasonicへご登録いただいた電話番号にご連絡が取れない場合。
- 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
- 法人でのご応募。
- お支払い履歴が確認できないご応募(他のキャンペーン特典での購入など)。 ※お客様が保有されているポイントをご使用いただいた場合でも応募可能です。また、全額ポイント支払いであっても、応募書類が揃っていればご応募可能です。
- 既に本製品に関する弊社の他のキャンペーンにご応募されている場合。
- 「最大5,000円分プレゼントキャンペーン」は、ご応募は1品番につき1回のみとなりますのでご注意願います。
- その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)
- 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
- 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内のパナソニック家電製品正規取扱店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。パナソニック家電製品正規取扱店以外でご購入いただいた場合や、ネットオークションなどの個人売買、 ふるさと納税の返礼品、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
- 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
- 社員割引等の特別割引を適用の上購入された場合は対象外となる場合があります。
- ご応募は、日本国内に在住し、SMS受信、メール受信、宅配物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
- ご応募された方の住所、転居先が不明などで賞品をお届けできない場合、また賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、ご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
- 賞品は応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいた情報に基づきお届けいたします。
- 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
- パナソニックグループの社員及び関係者(専門店含む)、またその家族の方はご応募できません。
- ご応募いただきました書類は、賞品をお受け取りいただくまでお手元に大切に保管してください。応募情報について事務局から確認させていただく可能性がございます。
- キャンペーン応募後の状況の反映にはお時間をいただく場合がございます。
- スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
■全額返金キャンペーン 注意事項本規約
パナソニックマーケティングジャパン株式会社(以下、当社といいます)が主催する「夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン(全額返金キャンペーン)」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合この規約にご同意いただいたものとみなします。
本キャンペーンにご応募いただくためには、当社が別途定めるCLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに同意していただき、CLUB Panasonic会員登録をしていただく必要があります。
キャンペーン応募後の状況をお客様のマイページより確認いただくことができます。
- お買い上げになった製品一式を必ず製品パッケージに入れるとともに受付完了メールの出力にレシートを貼付したものをご用意いただいた箱に入れ、テープ等でしっかりと固定してください。
- WEB応募完了から7日間以内に応募宛先までに必ず追跡可能な配送方法にて送付してください。
- 下記製品一式(7点)を必ず製品パッケージに入れてください。不足している場合、返金できません。
- メーカー保証書
- 本体
- 電源コード
- ポーチ
- アタッチメント×3種
- 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
- 購入日または応募日がキャンペーン期間外の場合。
- 対象品番以外の場合。
- 重複した応募と当社が判断した場合。
- 応募時にCLUB Panasonicへご登録いただいた電話番号にご連絡が取れない場合。
- 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
- 法人でのご応募。
- お支払い履歴が確認できないご応募(他のキャンペーン特典での購入など)。 ※お客様が保有されているポイントをご使用いただいた場合でも応募可能です。また、全額ポイント支払いであっても、応募書類が揃っていればご応募可能です。
- 既に本製品に関する弊社の他のキャンペーンにご応募されている場合。
- 「全額返金キャンペーン」は、ご応募はお一人様一台限りとなりますのでご注意願います。
- その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)
- 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
- 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内のパナソニック家電製品正規取扱店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。パナソニック家電製品正規取扱店以外でご購入いただいた場合や、ネットオークションなどの個人売買、ふるさと納税の返礼品、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
- 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
- 社員割引等の特別割引を適用の上購入された場合は対象外となる場合があります。
- ご応募は、日本国内に在住し、SMS受信、メール受信、宅配物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
- ご応募された方の住所、転居先が不明などで賞品をお届けできない場合、また賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、ご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
- 賞品は応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいた情報に基づきお届けいたします。
- 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
- パナソニックグループの社員及び関係者(専門店含む)、またその家族の方はご応募できません。
- ご応募いただきました書類は、賞品をお受け取りいただくまでお手元に大切に保管してください。応募情報について事務局から確認させていただく可能性がございます。
- キャンペーン応募後の状況の反映にはお時間をいただく場合がございます。
- スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
【キャッシュバック注意事項】
セブン銀行ATMでのキャッシュバック受取りについて
応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で、応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
- キャッシュバックの受取り方法は、(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」になります(受取り方法については、ATM受取(現金コース)のご利用方法でご確認ください)。
- キャッシュバックは、セブン銀行ATMで受取ることができます。
- キャッシュバックの受取りには、SMS(ショートメッセージ)の受取りが可能なスマートフォンまたは携帯電話が必要です。
- SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
- SMS(ショートメッセージ)の再送はいたしかねますので、キャッシュバックを受取られるまで大切に保管してください。
- SMS(ショートメッセージ)が受信できない場合、キャッシュバックの対象となりません。
- やむを得ない事情によりSMS(ショートメッセージ)の送信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 通信料はお客様のご負担となります。
- (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」でのキャッシュバック受取り期限はSMS(ショートメッセージ)が届いてから60日以内になります。期限を過ぎてのお受取りはできませんので、必ず期限内にお受取りください。
- 受取り期限を過ぎた場合は、キャッシュバックの権利を放棄したものとします。
- スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方、SMS機能の無いスマートフォンまたは携帯電話をお持ちの方は、「ATM受取」をご利用いただけません。
- (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」に関してさらに詳しくお知りになりたい方は、セブン・ペイメントサービスをご覧ください。
- セブン銀行ATMの設置場所に関しては、ATM検索でご確認ください。
- お預かりした個人情報は、本キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
えらべるPayでの電子ギフト受取りについて
〈応募に関する注意事項〉
応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLをメールにて配信予定です。
応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいた登録情報に基づいて発送を行います。
- 迷惑メールの設定によっては、電子ギフトをお送りするメールが届かない場合があります。メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「noreply@d-gift-pf.jp」を受信するように設定をお願いいたします。
- お送りするメールには、株式会社ギフティのギフトを受取るためのギフトチケットのURLが記載されています。
- えらべるPayを受取っていただく際、配信するメールの宛先として設定できるメールアドレスには制限があり、国際基準であるRFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレスには、メールを配信することができません。
- 特にキャリアメールなどをお使いの方は、下記に該当するメールアドレスである場合がございますので、ご注意ください。
【RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレスの一例】
①メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:.xxxx@xxxxxx)
②「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:xxxx.@xxxxxx)
③「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合(例:xxx..x@xxxxxx)
④メールアドレスが257文字以上の場合
⑤( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている場合 ※ユーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
- お申込の際には、上記のような例に該当しないメールアドレスをご入力ください。
- メールの再配信はいたしかねます。メールは大切に保管してください。
- メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡及び、再配信はいたしかねます。
- 賞品の進呈は一回のご応募につきお一人様一回までとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
- 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
- やむを得ない事情によりメールの送信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
〈えらべるPay使用に関する注意事項〉
- ラインナップの中から好きなギフトと交換できるえらべるPayのポイントを付与します。
- ラインナップ及び交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。株式会社ギフティの画面に表示された必要ポイント数をよくご確認の上、選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
- えらべるPayのポイントの利用には期限がございます。お送りしたメールに掲載のURLにアクセスし、えらべるPayの画面に表示された期限までにお好きなポイントやPay系のサービスと交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- えらべるPayのポイントの追加チャージはできません。
- 電子ギフト交換後の電子ギフトの変更・キャンセルはできません。
- 株式会社ギフティのサービスの利用には、スマートフォンが必要になります。原則スマートフォン以外でのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
- 選択したギフトにより、店頭またはサイトなどで利用できる期限は異なります。ギフト選択後に表示される引換期限をご確認の上、ご利用ください。
- 都合により、ギフト内容が変更になる場合がございます。
- 株式会社ギフティのギフトチケットにつきまして、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
- 株式会社ギフティのギフトチケットの権利の換金・他人への譲渡はできません。
- 株式会社ギフティのギフトチケットを転売することはできません。
- 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
- 当社から株式会社ギフティにお客様の情報は提供いたしません。
- 本キャンペーンの賞品ご利用の際には、株式会社ギフティの利用規約を承諾したものとみなします。
【全額返金注意事項】
応募要項
- 対象商品をご使用になり、万が一ご満足いただけない場合、 CLUB Panasonicに会員登録(無料)のうえ、キャンペーンサイトの応募フォームより応募いただき、受付完了時に送信されるメールを印刷した上でキャンペーン期間中にお買い上げいただいた対象商品のレシートをテープ等でしっかりと貼り付け、お買い上げ商品と一緒に受付完了メール下部の応募宛先までご返品ください(付属品含む製品一式は、必ず製品パッケージに入れてお送りください) 。
- 本全額返金キャンペーンのご応募は、お一人様一台限りとさせていただきます。
- ご応募はご購入日の翌日から90日以内のWEB応募が有効となります。ご応募いただく際、ご購入日の翌日から91日以上経過している場合、お送りいただいた商品の部品や付属品類が不足していた場合、ご応募対象外となりますのであらかじめご了承ください。
- 送料はお客様のご負担となります。着払いでお送りいただいた場合はお受取りいたしかねます。
- 手書きの領収書は応募対象外になります。
- メールに記載されている受付番号を塗りつぶす等、本人が特定できない場合は対象外になります。
- 古物営業法・東京都青少年の健全な育成に関する条例により、18歳未満の方はご応募いただけません。
- 対象商品のご購入時に獲得した対象商品のポイント相当分の金額は、返金額から差し引かせていただきます。
- ポイント還元キャンペーンを利用されて、対象商品をご購入いただいた場合もご購入金額より還元ポイント分を差し引いた金額をご返金させていただきます。
- 家電量販店等のポイント、スマホ決済アプリ「PayPay」「LINEショッピング」等、ポイント還元キャンペーンも含みます。
- 返金の金額は119,000円を上限とさせていただきます。
- ご購入店にて実施されている他のキャンペーンによる値引きがあった場合は、当キャンペーンからの返金額から値引き分を差し引かせていただきます。
- クーポン券でお支払い分は返金対象となりません。返金額はクーポン(割引券)使用後の実際にお支払いいただいた金額になります。
- 複数製品購入のレシートが添付され、本製品購入にあたって付与されたポイントが判明しない場合は、全体の付与ポイントと購入額から本製品への付与ポイントを按分計算し、その分を差し引いて返金します。
- 最大5,000円分プレゼントキャンペーンにて景品を受取済みの場合、その分を差し引いて返金します。
キャンペーン応募に関する注意事項
- 対象商品のご購入時に獲得した対象商品のポイント相当分の金額は、返金額から差し引かせていただきます。
- 返金の金額は119,000円を上限とさせていただきます。
- ご購入店にて実施されている他のキャンペーンによる値引きがあった場合は、当キャンペーンからの返金額から値引き分を差し引かせていただきます。
- 2023年6月以降に開催された「スムースエピ全額返金キャンペーン」に応募された方は本キャンペーンには応募できません。
- 古物営業法・東京都青少年の健全な育成に関する条例により、18歳未満の方はご応募いただけません。
- 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内のパナソニック家電製品正規取扱店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
- ご送付いただいたものはすべて返却できませんので、あらかじめご了承ください。
- 必ず応募前にキャンペーンサイト記載のキャンペーン応募要項・注意事項をご確認ください。
- 本キャンペーンにご応募いただいた時点で、本キャンペーンのすべてに同意・了承いただいたものとします。
個人情報の取り扱いについて
パナソニック株式会社(以下「当社」という)は、「夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。
(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニック株式会社コンシューマーマーケティングジャパン本部商品マーケティングセンタービューティマーケティング部
住所:東京都品川区西五反田3丁目5番20号
管理責任者:パナソニック株式会社コンシューマーマーケティングジャパン本部商品マーケティングセンタービューティマーケティング部 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社コンシューマーマーケティングジャパン本部商品マーケティングセンタービューティマーケティング部
(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報
本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別等のお客様に関する情報、品番やアンケート回答等の購入いただいた商品に関する情報
本キャンペーンの利用におけるウェブサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報
(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。
※東京都青少年の健全な育成に関する条例により、応募日時点で18歳未満の方は全額返金キャンペーンにはご応募いただけません。
(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン応募者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。
[5]CLUB Panasonic会員サービス及びCLUB Panasonic会員登録が利用条件となっているサービスを提供するため。
(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
当社は、法令で定める場合にお客様の個人情報を第三者に提供することがあるほか、お客様のご要望に基づきお客様に代わって、お客様の事前同意がある場合には、以下の目的の範囲内で、第三者に個人情報を提供します。
- 第三者へ提供する目的:CLUB Panasonicに関するお問い合わせがあった場合。
- 提供する個人情報の項目:氏名・電話番号・メールアドレス・共通ID
- 提供の手段または方法:電話・メール・暗号化ファイル伝送サービス
- 提供先の会社名または業種および当社との関係など:CLUB Panasonic事務局
- 提供先と個人情報の取り扱いに関する契約を締結しています。
(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。
(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社
(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン事務局
TEL:03-6386-0946
開設期間:2025年5月21日(水)ー2026年1月16日(金)
受付時間:10:00~18:00
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)を除く
(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき全て消去します。
(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。
(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。
(12)事務局からの電話連絡について
応募書類の確認の為、キャンペーン事務局よりお電話する場合がございます。
夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン事務局
TEL:03-6386-0946
開設期間:2025年5月21日(水)ー2026年1月16日(金)
受付時間:10:00~18:00
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)を除く
お問い合わせ窓口
〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉
夏までに効果実感。セルフケア始めようキャンペーン事務局
TEL:03-6386-0946
開設期間:2025年5月21日(水)ー2026年1月16日(金)
受付時間:10:00~18:00
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)を除く
※最大5,000円分プレゼントキャンペーンに関するお問い合わせは2025年10月17日(金)まで
※受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
〈CLUB Panasonic(会員サービス)に関するお問い合わせ〉
会員登録・ログインに関するご質問は、下記よりCLUB Panasonic事務局へお問い合わせください。
- 土曜、日曜、祝日、 ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
- CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。