ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用いただけません。
ログインいただくことで、以下機能のご利用が可能となります(一例)。
パナソニックのオートクッカーでつくる、【株式会社日清製粉ウェルナ監修】「日清 から揚げ粉」で作るから揚げのレシピをご紹介します。
このレシピは、パナソニックのオートクッカー ビストロ NF-AC1000、オートクッカー ビストロ NF-AC700 を使用して作成しています。 「キッチンポケット」アプリを使うと、さらに便利に調理いただけます。 スマートフォンでご覧いただいている方は、アプリを立ち上げてご覧ください。パソコン・タブレットでご覧いただいている方は、ページ下部のQRコードをスマホで読み込んでください。 NF-AC1000アプリページ NF-AC700アプリページ
総調理時間の目安:約10分
1
クッキングペーパーなどで水けをふき取った鶏もも肉に「日清 から揚げ粉」をよくまぶし、しっとりなじむまで3分間おく。
2
内なべに羽根をセットし、サラダ油を入れ、1を重ならないようにして並べる。
3
内なべを本体に入れてふたを閉める。
4
「キッチンポケット」アプリの「「日清 から揚げ粉」で作るから揚げ」レシピより【オートクッカーへ送信】ボタンを押す。オートクッカーでメニューの受信後、【START】を押す。
5
できあがりブザーが鳴ったら油はねに気をつけながらゆっくりとふたを開け、お好みでレモンとベビーリーフを添える。 ・できあがり時は油がはねることがあります。その場合は、油はねが収まるまで調理物の取り出しはお控えください。