パナソニック修理
サービス
修理サービスの選択
製品品番を検索し、サービス種別を選択すると修理をお申込みいただけます。
なお夜間時間帯(23時~7時)は出張修理の訪問日指定機能がご利用できません。
該当する品番が見つかりません。製品品番をご確認いただき、再度検索をお試しください。
再検索のヒント
- 製品品番は保証書、取扱説明書、本体に記載されています。(例:NA-VH300L)
- 英数字/記号以外を入力していませんか、半角英数字、記号で入力してください。
- ハイフン(-)は正しく入力されていますか?
- 商品により品番の末尾に色柄コード【例:「-W」白色等】が記載されていない場合があります
下記を参考に品番検索時の候補から選択してください
-W:白 -K:黒 -N:金 -S:銀 -H:灰 -R:赤(その他の色柄コードもあります)

対象外品番について
- 修理期間終了の可能性がございますので、以下をご確認ください
- 以下の商品については、専用窓口へご相談ください
- 保証書に「持込修理」と記載されている商品の一部(スティック型掃除機、扇風機などの大型品)は 宅配で修理をお受けできません、販売店にへお持ち込みください
再検索しても品番を確認できず、対象外品番でもない場合は以下へお問い合せください

サービス種別
出張修理 お客様のご自宅やご指定の場所に修理担当者がお伺いして修理を行います。
宅配修理 修理品をお客様自身で梱包し、宅配便で当社宛てにお送りいただきます。
お申し込み内容の確認・変更・キャンセル
出張修理サービスの確認・変更・キャンセル
お申し込みいただいた出張修理の内容確認、訪問日変更、キャンセル、お問い合わせができます。
宅配修理サービスの修理状況照会
お預かりしている修理品の修理状況が確認できます。