SMARTalk サービス お申し込みについて
- 当ページからのSMARTalkサービスの新規お申し込みは2021/12/15をもって停止しました。
(楽天モバイル様ページからの新規受付も2021/12/17をもって完全停止しました。) - 既にSMARTalk サービスをご利用中の方は、引き続きご利用いただけます。
- SMARTalk サービスに関するお問い合わせは、下記にお願いします。
SMARTalk お問い合わせフォーム(楽天モバイル(株)様のページになります。)
「外で通話」でスマートフォンへ無料転送をするには
【電話機・ファクス本体の設定】
「SMARTalk サービス」で取得したSIPアカウントの先頭に「050」を付けた番号(050xxxxxxxx)を「外で通話」の転送先番号に入力してください。
【スマートフォンの設定】
転送先のスマートフォンに『SMARTalk』アプリをインストールして、「SMARTalk サービス」で取得したSIPアカウントとSIPアカウントパスワードを設定してください。
注意事項
下記の注意事項を必ずご確認ください。
・本サービスは、サービス提供会社の都合により、予告なく変更や終了することがあります。サービスの変更や終了に関わるいかなる損害、損失に対しても当社は責任を負いません。
- 通話アプリケーションのダウンロードや通話などのインターネット接続に必要なパケット通信料はお客様のご負担となります。
- アプリ「SMARTalk」利用し「外で通話」でスマートフォンへ無料転送するには、「SMARTalk サービス」で取得したSIPアカウントの先頭に「050」を付けた番号(050xxxxxxxx)を「外で通話」の転送先番号に入力してください。
- SMARTalk サービスの通話料金については、楽天モバイル株式会社のサイトでご確認ください。
- SMARTalk サービスの支払方法はクレジットカードのみとなります。
※楽天カード、VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners Clubに対応しています。
※楽天銀行、スルガ銀行のデビットカード以外のデビットカードではご登録いただけません。 - 月間の利用料金が3,000円(税込)以下の場合は、請求金額を最長3ヶ月まで繰越をし、まとめて請求させていただきます。
- SMARTalk サービスはWiFiおよびLTE環境でのご利用を推奨致します。3G環境では十分な通話品質を確保できない場合がございます。また、WiFiおよびLTE環境においてもネットワークの混雑状況等により、通話品質に影響がでる場合やご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。
- SMARTalk 以外の通話アプリの設定方法やご利用方法などに関するサポートも受け付けかねます。お申し込みの際に予めご了承いただけますようお願いいたします。
- 以下の番号には発信することができませんので予めご了承ください。
「110番、119番など緊急電話番号」「177番(天気予報)」「117番(時報)」「フリーダイアル(0120など)」「ダイヤルQ2(0990)」