ゴールデンウィーク
期間中の
カスタマイズ
レッツノート
商品出荷について

2025年4月9日掲載

平素はPanasonic Store Plusをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のカスタマイズレッツノート商品出荷手配については以下の通りとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■商品出荷について
≪カスタマイズレッツノート≫    
・4月25日(金)~5月6日(火)までの期間は出荷がございません。

なお、ゴールデンウィーク期間中の配送につきましては、車の渋滞などの影響により遅延する場合がございます。
その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

■カスタマイズレッツノート(品番末尾"P")の修理について
≪パソコンの修理について≫
パソコンの修理は下記の窓口で平常通り承っております。
お問い合わせ先:パソコン修理受付デスク
電話番号:078-992-2831
メール:store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業日:月曜日~土曜日(日・祝日及び12/31~1/3を除く)
営業時間:9:00~18:00

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。