定額利用サービス 故障時お問い合わせ先
対象商品:食器洗い乾燥機、ヘアードライヤー ナノケア
| お問合せ先 | 保証内容と対象期間 | |
|---|---|---|
| サービス契約中の場合 | パナソニック 定額利⽤サービス カスタマーセンター 0120-878-131 受付時間 : 10:00〜18:00 (⼟⽇祝⽇‧年末年始を除く) WEBからのお問い合わせはこちら | 保証内容:自然故障の保証に加え、偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障を保証(お客様故意による故障や、地震もしくは噴火またはこれらによる津波は対象外) 対象期間:サービス契約中 |
| お試しプランから購入の場合 | 保証内容:自然故障のみ 対象期間:契約日~1年間 | |
| 月額利用から途中購入の場合 | 保証内容:自然故障のみ 対象期間:購入日~1年間 | |
| 商品進呈後 | 保証内容:自然故障のみ 対象期間:進呈日~1年間 | |
| 購入・商品進呈から1年経過後 | 修理ご相談窓口 0120-878-554 受付時間: 月~土 9:00~19:00 日・祝日及び当社指定の休業日 9:00~17:30 | 保証対象外、有償修理 |
公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)
公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)
- Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。