定額利用サービス 故障時お問い合わせ先

対象商品:食器洗い乾燥機、ヘアードライヤー ナノケア

 お問合せ先保証内容と対象期間
サービス契約中の場合パナソニック 定額利⽤サービス
カスタマーセンター
0120-878-131
受付時間 : 10:00〜18:00
(⼟⽇祝⽇‧年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせはこちら
保証内容:自然故障の保証に加え、偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障を保証(お客様故意による故障や、地震もしくは噴火またはこれらによる津波は対象外)
対象期間:サービス契約中
お試しプランから購入の場合保証内容:自然故障のみ
対象期間:契約日~1年間
月額利用から途中購入の場合保証内容:自然故障のみ
対象期間:購入日~1年間
商品進呈後保証内容:自然故障のみ
対象期間:進呈日~1年間
購入・商品進呈から1年経過後修理ご相談窓口
0120-878-554
受付時間:
月~土
9:00~19:00
日・祝日及び当社指定の休業日
9:00~17:30
保証対象外、有償修理

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。