出張修理サービス
修理のご依頼について
修理の方法を保証書でご確認ください。
品番によって修理の方法が異なります。保証書に「持込修理(宅配修理)」か「出張修理」を記載しているため、「出張修理」の対象品であることをご確認ください。
ご購入店の修理サービスをご利用ください。
商品名、品番、購入日、故障状況および住所、氏名、電話番号などをご購入店に連絡してください。その際、ご購入店の受付担当者名も確認してください。修理品の周囲に置いてあるものなどは事前に片付けておいてください。
※ご購入店独自の延長保証を利用される場合は、必ずご購入店へご連絡ください。
ご購入店へ行けない方や不明な方は、以下のパナソニックによる出張修理サービスをご利用ください。
※IoT延長保証サービスの延長保証期間中の故障や修理については、必ずIoT延長保証サービス専用窓口へご連絡ください。
出張修理サービスの流れ
STEP1 修理担当者が訪問し、修理品を診断
STEP2 診断結果・見積り金額のご説明
内容をご確認いただき、同意いただける場合はSTEP3へ。キャンセルの場合はSTEP4へ。
STEP3 修理実施
STEP4 出張費 3,850円(税込)と修理料金のお支払い(クレジットカードまたはお振込み)
クレジットカードは、JCB、VISA、MASTER、アメックス、ダイナースのご利用が可能です。 (一部地域を除く)
お振込みの場合は、後日所定の払い込み請求書を、送付します。お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行にてお支払いください。
キャンセルされた場合も、出張費をご負担いただきます。
修理料金の目安・お申込み
専用フォームからお申込みください。
修理お申込みの前に、修理料金の目安を確認したい方は、以下の「修理診断ナビ(修理料金の目安)」をご利用ください。修理診断後のページからも専用のお申込みフォームをご利用いただけます。
修理に関するご相談窓口(電話)
修理内容やお申込み方法、修理状況をご確認いただけます。
修理に関するよくあるご質問
お電話でお問い合わせが多い内容をご確認いただけます。
修理サービスのご利用にあたってのご注意
メーカー保証期間
保証期間は、お買い上げ日から本体1年間です。保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
その他のご注意事項
- 本サービスの利用は、日本国内居住のお客様に限らせていただきます。離島または離島に準じる遠隔地へのお伺いには交通費の実費をご負担いただきます。
- 本サービス契約は、お申込いただいたお客様とパナソニック マーケティング ジャパン株式会社との間に成立いたします。
- 本サービスは、協力会社へ委託する場合がございます。
- 修理期間中の代替機器の提供などは一切行ないません。ご了承ください。
- 修理に関するご連絡や各種サイト・サービスなどをご案内するため、SMSをお送りすることがあります。
出張修理サービスの確認・変更・キャンセル
消耗品・別売品のご購入について
消耗品・別売品はお近くの家電販売店や、パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store Plusにてご購入をお願いします。修理ご相談窓口やお申込みフォームからご購入いただくことはできませんのでご了承ください。