お問い合わせ

お問い合わせ パナソニックお客様ご相談センターです。商品のお困りごとにお答えします。お問い合わせ パナソニックお客様ご相談センターです。商品のお困りごとにお答えします。
新型コロナウィルス感染症拡大に伴う相談窓口および修理対応について

新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、相談窓口および修理拠点の業務を一部変更して営業を行っております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

電話でお問い合わせ

間違い電話が多くなっております。お電話の際には、番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようにお願いします。

0120-878-9820120-878-982

フリーダイヤルに接続できない場合:06-6907-1187(有料)
電話がつながりにくいときや、受付時間外などは「よくあるご質問」もご利用ください。

 

  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-982のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • 尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として一旦お電話を頂いた後、こちらから折り返しお電話させていただきます。
  • 商品名と品番をご確認の上お電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
1か月以内に電話相談されたお客様へ

お客様対応の向上と業務改善のため、ご相談対応の満足度アンケートを実施しております。アンケートへのご協力をお願いします。

FAXでお問い合わせ

「氏名」「電話番号」「FAX番号」「商品名」「品番」「ご相談内容」を明記の上、送信をお願いします。
電話で回答させていただく場合があります。

0120-878-2360120-878-236

メールでお問い合わせ

お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。

ホームシアター

ホームシアター

プロジェクター

プロジェクター