音声でお知らせする家電(LEDシーリングライト)について、よくあるご質問(FAQ)
あかリモ+(プラス)アプリから、音声プッシュ通知の音量変更が可能です。[設定]のメニューにある、[照明器具の設定]から対象器具を選択いただき、[音声プッシュ通知の音量変更]から「大/中(デフォルト)/小」で選択が可能です。
LEDシーリングライト本体が壁スイッチOFF状態の場合、通知されません。壁スイッチON状態で、「消灯」「点灯」の場合、通知されます。
壁スイッチがOFFになっていませんか?ご確認ください。音声プッシュ通知をご利用の場合は、照明はリモコンもしくはあかリモ+(プラス)アプリで消灯することをおすすめします。
壁スイッチをONにした後、Wi-Fi接続をするため、スイッチON直後は音声通知されない事があります。スイッチON後、しばらく経過した後、再度お試しください。
再生中の音楽が一時停止状態になり、音声通知されます。音声のお知らせが終了したのち、音楽が続きから再生されます。
音声通知しない時間帯を設定いただく事で、特定の時間の通知を停止する事ができます。
音声通知しない時間帯を設定いただく事で、特定の時間の通知を停止する事ができます。
あかリモ+(プラス)アプリから、照明器具の削除を実行してください。
再設定が必要になります。元の機器でご利用されていた「CLUB Panasonic」のログインIDをご利用いただくことで、サービスを引き続きご利用になれます。
通知されません。
中断した所から再開は出来ません。
再度マインドフルネスモードを実行すると、最初からのモード実行になります。
複数のユーザーで音声プッシュ通知をご利用いただいている場合、ユーザー単位で「通知の一時停止」が有効となるため、通知の一時停止中であっても他のユーザー設定状態によっては、音声プッシュ通知されることがあります。
音声プッシュ通知のみが一時的に通知されなくなる機能です。