ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用いただけません。
ポータブルテレビを譲渡する場合、ポータブルテレビをネットワークに接続した状態で個人情報リセット(初期化)を実行してください。実行しなかった場合、情報が残った状態になります。
参考になりましたか?
再設定が必要になります。 ご利用されていた「CLUB Panasonic」のログインIDをご利用いただくことで、サービスを引き続きご利用になれます。
ブロードバンドルータに変更がなければ、本体での設定の変更を行う必要はありません。
再度、設定が必要になります。 元の機器でご利用されていた「CLUB Panasonic」のログインIDをご利用いただくことで、サービスを引き続きご利用になれます。
音声通知されます。
お客様のネットワーク環境が変わった場合などに、セキュリティの観点から再度ログインをお願いしています。
[くらし]→[お知らせ方法]→[音声おしらせ詳細]→[お知らせ音量]で、大・中・小から選択ください。 テレビ視聴の音量と同期して、通知音は変化します。
くらし設定からのログアウトをした際に、システム上で自動的に商品登録が解除される場合があります。その際に、再度マイ家電登録を表示する場合は、くらし機能でログインしなおすか、保証書のQRコードやCLUB Panasonicサイトから商品登録ください。
音声プッシュ通知のみが一時的に通知されなくなる機能です。
ネットワーク環境を変更していないか、ご確認ください。 お客様のネットワーク環境が変わった場合などに、セキュリティの観点から再度ログインをお願いしています。