【縦型】「スマホで洗濯」はじめようキャンペーン
キャンペーン概要
期間中にキャンペーン対象商品で、「スマホで洗濯」アプリからマイ家電登録(商品登録)※1をしていただいた方全員に、花王アタックZERO&ハミングのセットまたはライオンNANOX&ソフランのセットをプレゼントします。
購入期間
2024年4月8日(月)~2025年4月30日(水)
応募期間
2024年6月1日(土)~2025年5月14日(水)
2025年5月14日(水)23:59:59までに「スマホで洗濯」アプリからマイ家電登録(商品登録)※1されたものが応募有効となります。
翌日、2025年5月15日(木)に登録完了メールが配信されますので、メールに記載の応募用URLよりご応募ください。
※キャンペーン期間中、一台につき一回限りのご応募とさせていただきます。
対象商品
縦型洗濯機(FAシリーズ)
NA-FA12V3
NA-FA11K3
NA-FA10K3
NA-FA9K3
NA-FA8K3
NA-F10AKE4
NA-F9AKE4
NA-F8AKE4
※お送りする賞品の内容は下記を予定していますが、新製品への切り替えなどにより銘柄を予告なく変更する場合があります。また賞品をお選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。
プレゼント内容
花王アタックZEROの場合
アタックZERO
つめかえ用×2個ハミング消臭実感自動投入専用
つめかえ用×1個
※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。
ライオンNANOXの場合
ライオンNANOX 自動投入洗濯機専用
つめかえ用×2個ソフラン エアリス パティオ
つめかえ用×1個
※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。
応募要項
- CLUB Panasonicで会員登録(無料)をする
- 「スマホで洗濯」アプリでキャンペーン対象商品の洗濯機をWi-Fi接続し、マイ家電登録(商品登録)※1を行う
- マイ家電登録(商品登録)翌日から3日以内にキャンペーンにご応募できる「登録完了メール」をお届け。メールから20問程度のアンケートに答えて応募完了
「登録完了メール」が届かないといったお問合せが増えています。マイ家電登録(商品登録)翌日から3日以内に「登録完了メール」をお届けしますので、お客様のメール受信環境(メール受信のフィルター設定や迷惑メールなどの受信ボックスへの振り分けなど)のご確認をお願いします。
本キャンペーンのご応募は商品1台につき、お1人さま1回のみ可能です。同一の商品をご家族等複数の方が商品登録されている場合は一番最初に商品登録をされた方が対象となります。
「スマホで洗濯」アプリでキャンペーン対象商品の洗濯機をWi-Fi接続し、マイ家電登録(商品登録)※1いただくと、マイ家電登録(商品登録)翌日から3日以内にキャンペーンにご応募できる「登録完了メール」をお届けします。メールから20問程度のアンケートにお答えいただくと応募完了となります。「スマホで洗濯」はじめようキャンペーン以外のアンケートにお答えいただいた場合は、応募受付ができませんので、お答えいただく前にアンケートのタイトルをご確認ください。
キャンペーン対象商品を複数台ご購入いただいた場合は、「スマホで洗濯」アプリと対象の洗濯機をそれぞれWi-Fi接続し、マイ家電登録(商品登録)※1をしていただくと、本キャンペーンのご応募は登録台数分が適用となります。登録台数が複数の場合でも「登録完了メール」のお届けは1通のみとなります。一度アンケートにお答えいただければ、登録台数分の賞品をお送りさせていただきます。
キャンペーンにご応募できる「登録完了メール」が受信できないと応募受付ができません。お客様のメール受信環境(メールボックスの容量、受信フォルダへのメール自動振り分け、メール受信のフィルター設定、迷惑メール受信ボックスへの振り分けなど)をご確認ください。
本キャンペーン開始以前に、キャンペーン対象商品を「スマホで洗濯」アプリにWi-Fi接続し、マイ家電登録(商品登録)※1されていた方は応募対象外となりますのでご了承ください。
応募受付後、約3ヵ月程度で賞品をお送りいたします。賞品はCLUB Panasonic会員登録に記載されたお名前・住所へお届けいたします。登録情報に不備がある場合はお届けできませんので、あらかじめCLUB Panasonic内の登録情報の変更についてより、登録内容のご確認および最新情報への変更をお願いいたします。
また、転居や長期不在の場合は賞品をお届けすることができませんので、あらかじめCLUB Panasonic事務局へご連絡ください。ご連絡がない場合は、当該賞品をお受け取りする権利を放棄されたものとさせていただきますのでご了承ください。手続き・輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。
①「スマホで洗濯」アプリでキャンペーン対象商品の洗濯機をWi-Fi接続し、マイ家電登録(商品登録)※1をされていない方
②応募期間終了時に「スマホで洗濯」アプリでのマイ家電登録(商品登録)※1とCLUB Panasonic会員登録情報に不備があり、賞品送付先が確認できない方
応募の際には必ず、上記の条件を満たしているかご確認ください。
上記の条件を満たしていないお客様にはメールでご連絡をさせていただきますが、締切までに条件を満たしていないご応募については無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※1 「CLUB Panasonic」の会員登録(無料)が必要です。
応募方法
STEP1
お近くの販売店等でキャンペーン対象の洗濯機を購入
STEP2
ご自宅に洗濯機を設置
ご登録の際に、ご購入いただいたキャンペーン対象の洗濯機が必要です。
STEP3
CLUB Panasonic に会員登録をする
初めてご利用の方
CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。
すでにCLUB Panasonic会員の方
CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP4へお進みください。
なお、賞品は、CLUB Panasonicの登録情報にご登録のご住所へお送りいたします。登録情報に不備がある場合はお届けできませんので、あらかじめ、CLUB Panasonic内の登録情報の変更についてより登録内容のご確認および最新情報への変更をお願いいたします。
STEP5
「スマホで洗濯」 アプリを起動し、画面の案内に従って、洗濯機を無線LANルーターに接続し、洗濯機を「スマホで洗濯」アプリからマイ家電登録(商品登録)※1してください。
[ご注意]
本キャンペーンは、「スマホで洗濯」アプリからのマイ家電登録(商品登録)※1のみが対象です。
STEP6
STEP5までの登録が完了したお客様に、本キャンペーンに応募できる「登録完了メール」をお届けします。
メールから20問程度のアンケートにお答えいただくと、応募は完了です。
3日経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「CLUB Panasonic事務局」までご連絡ください。
ご応募の際に、ご登録済の内容により会員情報の追加登録が必要な場合があります。ご登録情報の追加画面が表示された場合は、該当項目の追加登録を行ってください。
注意事項
共通注意事項 本規約
パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「【縦型】スマホで洗濯はじめようキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。
ご応募いただいたお客さまに対し、事務局より確認のメールをさせていただく場合があります。「@panasonic.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。確認事項にご返答いただけない場合、応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。また、以下の場合も『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
商品購入日(注文日)、応募日がキャンペーン期間外の場合
キャンペーン対象品番以外の場合
CLUB Panasonicにご登録いただいたお名前、メールアドレス、住所、電話番号にご連絡が取れない場合
その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)
本キャンペーンのご応募は商品1台につき、お1人さま1回のみ可能です。同一の商品をご家族等複数の方が商品登録されている場合は、一番最初に商品登録をされた方が対象となります。
キャンペーン対象商品を複数台ご購入いただいた場合は、「スマホで洗濯」アプリと対象の洗濯機をそれぞれWi-Fi接続し、マイ家電登録(商品登録)※1をしていただくと、本キャンペーンのご応募は登録台数分が適用となります。
STEP5までご登録完了後、 マイ家電登録(商品登録)翌日から3日以内に本キャンペーンにご応募できる「登録完了メール」をお送りします。登録台数が複数の場合でも「登録完了メール」のお届けは1通のみとなります。一度アンケートにお答えいただければ、登録台数分の賞品をお送りさせていただきます。
応募アンケートは「登録完了メール」を受信したメールアドレス(ログインID)でログインし、ご回答ください。他のアドレス(ログインID)でログインし、アンケートにご回答いただいた場合は無効となる場合があります。
「登録完了メール」から20問程度のアンケートにお答えいただくと応募完了となります。このアンケート以外の方法でキャンペーンにご応募することや、ご応募の受付はできませんのでご注意ください。
アンケートにご回答いただいた内容は、今後の当社洗濯機の商品開発等の参考にさせていただきます。
賞品は、CLUB Panasonicの登録情報にご登録のご住所へお送りいたします。登録情報に不備がある場合はお届けできませんので、あらかじめCLUB Panasonic内の登録情報の変更についてより登録内容のご確認および最新情報への変更をお願いいたします。
ご登録いただいたお名前、メールアドレス、住所、電話番号にご連絡が取れない場合は応募を無効とさせていただきます。
転居や長期不在の場合は賞品をお届けすることができませんので、あらかじめCLUB Panasonic事務局へご連絡ください。
ご連絡がない場合は当該賞品をお受け取りする権利を放棄されたものとさせていただきますのでご了承ください。パナソニックグループの社員および関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
本キャンペーン、賞品の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
本キャンペーンは、日本国内の販売店で直接ご購入された新品のみが対象となります。オークションサイトやリサイクルショップなどで購入されたものは対象外となります。
本キャンペーンは個人のお客さま限定のキャンペーンです。販売店など法人からのご応募や、ご購入いただいたお客さま以外の代行のご応募、転売目的のご応募は予告なく無効とさせていただきます。
未成年の方のご応募は、親権者の同意が必要です。
当選の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
応募いただいた方からお預かりした個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。
〈プレゼントについて〉
- ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできない場合は、賞品の発送を取り消す場合がございます。
- 賞品の換金、譲渡、内容の変更はできません。
- 在庫状況により賞品の内容を予告なく変更させていただく場合がございます。
お問い合わせ窓口
お問い合わせ受付期間:2024年6月1日(土)~2025年6月30日(月)
[受付時間]10:00~18:00
※土・日・祝・冬季休暇(12/29~1/3)を除く
※個別の応募状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
【個人情報の取り扱いについて】
お預かりした個人情報は、パナソニックが実施するキャンペーンの運営および、賞品の発送に使用させていただきます。 ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。 キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき全て消去いたします。