【重要】CLUB Panasonicシステムメンテナンスに伴う各種サービス停止のお知らせ(2024年9月10日21:00~9月11日9:00)
日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員向けサービス「CLUB Panasonic」では下記日程にて、サーバメンテナンスを予定しております。
メンテナンス作業中も商品サイト掲載情報を閲覧することは出来ますが、一部サービス・機能はご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
<日時>
2024年9月10日(火)21:00~9月11日(水)9:00
※メンテナンス期間は前後する場合がございます。予めご了承ください。
<メンテナンスの影響範囲>
▼パナソニック商品情報サイト 全ページ
・情報の閲覧やサイト内検索はご利用可能です
・サポートサービスの一部は、一時受付を停止します
対象) Web修理受付システム、IoT延長保証サービス、エアコンクリーニングサービス、洗濯機クリーニングサービス
・キャンペーンへのご応募は、一時受付を停止します ※詳細はこちら
・公式通販サイト Panasonic Store Plusにおけるお買い物など全てのサービスはご利用いただけません
(商品ページ内「公式通販サイトで購入する」ボタンからの遷移によるお買い物を含む)
・CLUB PanasonicのIDを利用するサービス機能はご利用いただけません ※詳細はこちら