【終了のご案内】
定額利用サービスの商品サイト統合に伴うシステムメンテナンスについて

2025年7月24日掲載

平素はPanasonic Store Plusをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

7月14日付けでご案内しておりましたシステムメンテナンスが終了いたしました。
メンテナンス期間中はお客様に大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともPanasonic Store Plusをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

-

2025年7月14日掲載

平素はPanasonic Store Plusをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

パナソニックの公式通販サイト「Panasonic Store Plus」 は、より快適にお客様がご利用いただけるよう、パナソニックの商品サイト(https://panasonic.jp/)との統合を進めてまいりましたが、この度、定額利用サービスにつきましても商品サイトに統合してお申し込みまで行っていただけるようになります。
※統合についてこれまでの取り組みはこちらでご確認ください https://panasonic.jp/info/store/notice20250114.html

■定額利用サービス統合日時:2025年7月24日(木)午前 9:00~
※メンテナンス状況により時間は前後する場合がございます。

これに伴い、システムメンテナンスを実施いたします。対象期間中は一部のサービスをご利用いただくことができません。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
 

【サイト統合に伴うシステムメンテナンスについて】

■システムメンテナンス期間:2025年7月24日(木)午前 0:00~午前  9:00
※メンテナンス期間は前後する場合がございます。

■ご利用いただけないサービス
・パナソニックの商品サイト上(panasonic.jp)でのお買い物
 メンテナンス期間中は「購入ページ」が表示されません。

・ Panasonic Store Plus独自のサイト上(ec-plus.panasonic.jp)でのお買い物
 メンテナンス期間中はすべてのページがメンテナンス画面表示となります。

・マイページの一部機能
 メンテナンス期間中は以下内容のご確認・更新ができません。
注文履歴/お気に入り/入荷案内メールの登録状況/クレジットカード情報/見積り履歴/契約履歴/カスタマイズレッツノート修理履歴」


なお、定額利用サービスの統合後も、以下のサービスについては、引き続きPanasonic Store Plus独自のサイト上(ec-plus.panasonic.jp)でのお申し込み手続きとなります。
あかりdeみまもりサービス、NICOBO、RizMo


本件に関するご質問は、下記のPanasonic Store Plusカスタマーセンターへお問い合わせください。
引き続きPanasonic Store Plusをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

-

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。