パナソニック 整水器 新生活応援キャンペーン

パナソニック 新生活 応援キャンペーン パナソニック 新生活 応援キャンペーン

キャンペーン概要

期間中に対象商品をご購入いただき、ご応募いただいたお客様にKINTOのトレイルタンブラー(580ml)をプレゼントいたします。

  • キャンペーンに応募いただく前に、応募要項・注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
  • 本キャンペーンにご応募された場合、応募要項・注意事項にご同意いただいたものといたします。

購入期間

2025年2月1日(土) - 2025年4月30日(水)

応募締切

2025年5月15日(木)消印有効

※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。
※キャンペーン期間中、一台につき一回限りのご応募とさせていただきます。

プレゼント

期間中に対象商品をご購入いただき、ご応募いただいたお客様にKINTOのトレイルタンブラー(580ml)をプレゼントいたします。

KINTO トレイルタンブラー

対象商品

還元水素水生成器

TK-HS92

生成した水の情報がひとめでわかる。フルカラー液晶搭載のハイエンドモデル。

TK-HS71

基本性能にこだわったスタンダードタイプ。

TK-HB50

本体はシンクの下で、キッチンすっきり。還元水素水*生成器ビルトインタイプ。

* 還元水素水とは、電気分解の電極反応で還元され、そのときに発生する水素を含んだアルカリ性の飲用可能な水であり、「アルカリ性電解水」と同一です。

アルカリイオン整水器

TK-AS48

シンクから離して置けるスタンダードモデル。

TK-AS47

キッチンに置きやすいスリムなスタンダードモデル

パナソニック公式通販サイト、Panasonic Store Plus楽天市場店、 Panasonic Store Plus Yahoo店ならご購入時にキャンペーンご応募なしでKINTOのトレイルタンブラー(580ml)をプレゼント!

※パナソニック公式通販サイト、Panasonic Store Plus楽天市場店、Panasonic Store Plus Yahoo店でご購入のお客様は、ご注文確定後で郵送によるご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。

本キャンペーンの対象商品は、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入に限ります。
正規取扱店に関して必ずご確認ください。

※対象商品の取扱いがない店舗もございます。

  • この商品はお取扱い先を限定しております。
  • 一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。

応募方法

※「注意事項」をご確認の上、ご応募ください。応募いただいた時点で「注意事項」に同意いただいたものとさせていただきます。

販売店で配布している専用応募封筒、もしくは以下からダウンロードした専用応募封筒(PDF)の応募要項をご確認の上、専用応募封筒に必要事項を明記してご応募ください。専用応募封筒には、「メーカー保証書コピー」と「ご購入期限内にご購入いただいたレシートのコピー」を専用応募封筒に同封し、郵送してください。

STEP1

以下の3点をご準備ください。(※1点でも不備があると無効となりますのでご注意ください)

①専用応募封筒

専用応募用紙 専用応募用紙

②メーカー保証書コピーの同封

保証書のコピー

③ご購入期限内にご購入いただいたレシートのコピー

※「ご購入日」「購入品番」「購入店名」が記載されているかご確認ください。

レシートのコピー

STEP2

専用応募用封筒に必要事項をご記入の上、②と③を同封してください。

STEP3

専用応募封筒の3辺のふちをしっかりとテープで留めて、所定の郵便切手を貼ってポストに投函してください。

※郵送途中での書類の紛失、事故等につきましては当社では責任を負いかねます。

注意事項

共通注意事項 本規約

パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「パナソニック 整水器 新生活応援キャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

  • 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
    • 購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合。
    • 対象品番以外の場合。
    • 同一のご氏名、ご住所、品番によるご応募等、重複した応募と当社が判断した場合。
    • 応募時にご記入いただいた電話番号にご連絡が取れない場合。
    • 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
    • 応募書類が識別できない等、確認が困難な場合。
    • 法人でのご応募。
    • お支払い履歴が確認できないご応募(他のキャンペーン特典での購入など)。 
      ※お客様が保有されているポイントをご使用いただいた場合でも応募可能です。また、全額ポイント支払いであっても、応募書類が揃っていればご応募可能です。
    • 既に本製品に関する弊社の他のキャンペーンにご応募されている場合。本製品に関するキャンペーンへのご応募は1回のみとなりますのでご注意願います。
    • その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
  • 本キャンペーンのご応募は、(重複条件 ※例:キャンペーン期間中にお一人様につき一回限り)とさせていただきます。
  • 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
  • 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
  • 社員割引等の特別割引を適用の上購入された場合は対象外となる場合があります。
  • パナソニック公式通販サイト、Panasonic Store Plus楽天市場店、 Panasonic Store Plus Yahoo店でご購入のお客様は、商品発送時にKINTOのトレイルタンブラー(580ml)をお届けします。ご注文確定後で郵送によるご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。
  • ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、宅配物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ご応募された方の住所、転居先が不明などで賞品をお届けできない場合、ご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
  • 賞品は応募時にご記入いただいた情報に基づきお届けいたします。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • パナソニックグループの社員及び関係者、またその家族の方はご応募できません。
  • ご応募いただきました書類は、賞品をお受取りいただくまでお手元に大切に保管してください。応募情報について事務局から確認させていただく可能性がございます。
  • 輸送中の誤送、遅配及び紛失等の事故については当社では責任を負いかねますので、ご了承ください。

〈KINTOのトレイルタンブラー(580ml)の受取りについて〉

応募受付後、約4~5週間で賞品として「KINTOのトレイルタンブラー(580ml)」をお送りいたします。なお、手続き・輸送などの事情により多少の遅れが生じる場合があります。 
応募時にご記入いただいた情報に基づいて発送を行います。

応募時にご記入いただいた情報に基づいて発送を行います。

  • ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできない場合は、賞品の発送を取り消す場合がございます。
  • 賞品の換金、譲渡、内容の変更はできません。
  • 在庫状況により賞品の内容を予告なく変更させていただく場合がございます。

個人情報の取扱いについて

パナソニック株式会社(以下「当社」という)は、「パナソニック 整水器 新生活応援キャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
会社名及び事業者名:パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部
住所:滋賀県草津市野路東2丁目3番1−2号
管理責任者:パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報

  • 本キャンペーンの応募の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別などのお客様に関する情報、品番やアンケート回答などの購入いただいた商品に関する情報。
  • 本キャンペーンの利用におけるWEBサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報。

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。
[5]CLUB Panasonic会員サービス及びCLUB Panasonic会員登録が利用条件となっているサービスを提供するため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

当社は、法令で定める場合にお客様の個人情報を第三者に提供することがあるほか、お客様のご要望に基づきお客様に代わって、お客様の事前同意がある場合には、以下の目的の範囲内で、第三者に個人情報を提供します。

  • 第三者へ提供する目的:CLUB Panasonicに関するお問い合わせがあった場合。
  • 提供する個人情報の項目:氏名・電話番号・メールアドレス・共通ID
  • 提供の手段または方法:電話・メール・暗号化ファイル伝送サービス
  • 提供先の会社名または業種および当社との関係など:CLUB Panasonic事務局
  • 提供先と個人情報の取り扱いに関する契約を締結しています。

(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託することがあります。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社

(8)個人情報の開示とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

パナソニック 整水器 新生活応援キャンペーン事務局
電話番号:050-3315-9947
※開設期間:2025年2月3日(月) - 6月30日(月)
※受付時間:平日10:00~17:00
※土・日・祝・4月26日(土)- 5月6日(火)を除く

(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン事務局終了後6か月後、当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

(12)事務局からの電話連絡について
応募書類の確認の為、キャンペーン事務局よりお電話する場合がございます。
パナソニック 整水器 新生活応援キャンペーン事務局
電話番号:050-3315-9947
※開設期間:2025年2月3日(月) - 6月30日(月)
※受付時間:平日10:00~17:00
※土・日・祝・4月26日(土)- 5月6日(火)を除く

お問い合わせ窓口

〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉

パナソニック 整水器 新生活応援事務局
TEL:050-3315-9947
開設期間:2025年2月3日(月) - 6月30日(月)
受付時間:10:00~17:00
※土・日・祝・4月26日(土)- 5月6日(火)を除く

  • 受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。