レンジ サポート
品番から探す
目的から探す
取扱説明書
オンラインストアで発売中の消耗品・別売品
修理サービス
下記で電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。
※午前9時から午前12時頃は大変混雑しております。
※お電話されてからスタッフにおつなぎするまでお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
※混雑状況はあくまでも目安です。お問い合わせされる際の参考にご利用ください。
9–12時 | 12–17時 | 17–18時 | |
---|---|---|---|
日曜 祝日 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
月曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
火曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
水曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
木曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
金曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
土曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
お問い合わせ
商品相談窓口
よくあるご質問から探す
お問い合わせ
便利なサービス
パナソニック 家電延長保証 ネット接続タイプ
IoT対応商品を安心してお使い続けていただけるサービスです。ご購入いただいたサービス対象商品を専用アプリ「キッチンポケット」アプリ(無料)に接続してマイ家電登録(商品登録)をおこない、本サービスにお申込みいただくと、メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。
安全に関するご注意
- 掲載の商品は国内一般家庭用です。
- アースは確実に取り付けてください。
- 商品電力以上の容量のコンセントから直接ご使用ください。
- 本来の用途(加熱調理)以外に使用しないでください。
長年ご使用の電子レンジの点検を!

こんな症状はありませんか
- 電源コードや電源プラグが異常に熱くなる
- 異常なにおいや音がする
- ドアや庫内に著しいガタや変形がある
- 触ると電気を感じる
- 丸皿が回転しない(ターンテーブル機種)
- その他の異常、故障がある




事故防止のため、電源プラグを抜き、販売店に点検をご依頼ください。