レンジ サポート

品番から探す

目的から探す

修理サービス

お問い合わせ

商品相談窓口

よくあるご質問から探す

お問い合わせ

便利なサービス

パナソニック 家電延長保証 ネット接続タイプ

IoT対応商品を安心してお使い続けていただけるサービスです。ご購入いただいたサービス対象商品を専用アプリ「キッチンポケット」アプリ(無料)に接続してマイ家電登録(商品登録)をおこない、本サービスにお申込みいただくと、メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。

安全に関するご注意

  • 掲載の商品は国内一般家庭用です。
  • アースは確実に取り付けてください。
  • 商品電力以上の容量のコンセントから直接ご使用ください。
  • 本来の用途(加熱調理)以外に使用しないでください。

長年ご使用の電子レンジの点検を!

愛情点検

こんな症状はありませんか

  • 電源コードや電源プラグが異常に熱くなる
  • 異常なにおいや音がする
  • ドアや庫内に著しいガタや変形がある
  • 触ると電気を感じる
  • 丸皿が回転しない(ターンテーブル機種)
  • その他の異常、故障がある
ご使用中止 ご使用中止

事故防止のため、電源プラグを抜き、販売店に点検をご依頼ください。