お問い合わせ

お問い合わせ パナソニックお客様ご相談センターが、商品のお困りごとにお答えします。お問い合わせ パナソニックお客様ご相談センターが、商品のお困りごとにお答えします。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う相談窓口および修理対応について

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、相談窓口および修理拠点の業務を一部変更して営業を行っております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

電話でお問い合わせ

間違い電話が多くなっております。お電話の際には、番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いします。

商品に関するお問い合わせ

フリーダイヤル(携帯OK):0120-878-697 9:00~18:00(年中無休)フリーダイヤル(携帯OK):0120-878-697 9:00~18:00(年中無休)
  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-697のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • 尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として一旦お電話をいただいた後、こちらから折り返しお電話させていただきます。
  • 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。

FAXでお問い合わせ

「氏名」「電話番号」「FAX番号」「商品名」「品番」「ご相談内容」を明記の上、送信をお願いします。
電話で回答させていただく場合があります。

フリーダイヤル:0120-878-236フリーダイヤル:0120-878-236

メールでお問い合わせ

お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。

WET剃り対応シェーバー

WET剃り対応シェーバー

AIによる自動応答(LINEで家電相談)

下の「友だち追加」ボタンをタップまたはクリックすると、アカウントを友だち追加できます。
または、LINEのID検索からも追加できます。

LINE友だち追加LINE友だち追加

[LINE ID]@panasonic_support

  • 『LINEで家電相談』は、AIによる自動応答です。
  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
  • 画像や動画の送信はできませんのであらかじめご了承ください。
  • お客様のお電話番号やお名前など、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • トーク内容の一部または全部を第三者に転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。

お困りごとをよくあるご質問から探す

よく見られているご質問ランキング

関連情報

CLUB Panasonic ゴールド専用商品お問い合わせダイヤル

CLUB Panasonicランクゴールドの方だけがご使用いただける、商品に関する無料の電話お問い合わせ窓口です。
専用の電話番号にてお問い合わせ内容と対象の品番をお聞きした後、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

写真:コールセンター

チャットサービスの動作環境について

AIによるチャット形式の家電相談を行っておりますが、Internet Explorerではご利用いただけません。チャット形式の家電相談をご利用の際は、Chrome、Firefox、Safariの最新版を推奨します。