ご注文の
キャンセル・変更

ご注文のキャンセル

ご注文いただいた商品はキャンセルの手続きが可能です。ただし、キャンセル可能時間、キャンセル不可商品がございますので、下記内容をよくお読みください。

※定額利用サービスは、含まれません。

会員の方はマイページ内の注文履歴からキャンセルのお手続きが可能です。

※キャンセルできない商品もございます。

ゲスト購入のお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせをお願いいたします。キャンセル可能時間は、下記を参照ください。

以下の商品はキャンセルすることができません。

・カスタマイズレッツノート(入金後の場合)
・ダウンロードソフト
・カーナビ地図データ更新サービス
・大型商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェア等)
・ご購入当日出荷手配がかかった商品
・その他、別途定めた商品

上記以外の商品については、発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。会員の方は注文履歴よりキャンセル可能です。

キャンセル可能時間について

カスタマイズレッツノート

カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページ「注文履歴」でキャンセルが可能です。会員登録されていない方は、パナソニック ストア プラスカスタマーセンターへお問い合わせください(※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります)。なお、クレジットカード決済の場合、即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。

自転車

注文翌日の午前8:00までキャンセルができます。

その他のキャンセル可能商品

発送予定日の前営業日17:30までキャンセルができます。

※お支払方法に振込を選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料550円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。お手数ですが、キャンセル後にカスタマーセンターまでお問合せください。商品によっては、ご購入と同時に発送手続きがかかるため、購入後直ちにキャンセル不可となる場合がございます。その場合は、返品扱いとなるため、返品をご希望する場合、返品事務手数料が発生いたします。
※返品事務手数料の詳細はこちら

ご注文内容の変更

ご注文後に、

・商品変更
・数量変更
・指定した配送先変更
・支払方法変更等

がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。ご注文のキャンセルは、マイページ内の注文履歴より、手続きをしていただけます。キャンセル可能時間は、上記の「キャンセル可能時間について」をご参照ください。なお、別途定めた商品(パンミックスなどの食品やダウンロードソフト)は、あいにくキャンセルを承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。