ご注文の
キャンセル・変更
ご注文のキャンセル
ご注文いただいた商品はキャンセルの手続きが可能です。ただし、キャンセル可能時間、キャンセル不可商品がございますので、下記内容をよくお読みください。
※定額利用サービスは、含まれません。
以下の商品はキャンセルすることができません。
・カスタマイズレッツノート(入金後の場合)
・ダウンロードソフト
・カーナビ地図データ更新サービス
・大型商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェア等)
・ご購入当日出荷手配がかかった商品
・その他、別途定めた商品
上記以外の商品については、発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。会員の方は注文履歴よりキャンセル可能です。
キャンセル可能時間について
カスタマイズレッツノート
カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページ「注文履歴」でキャンセルが可能です。会員登録されていない方は、パナソニック ストア プラスカスタマーセンターへお問い合わせください(※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります)。なお、クレジットカード決済の場合、即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。
自転車
注文翌日の午前8:00までキャンセルができます。
その他のキャンセル可能商品
ご注文内容の変更
ご注文後に、
・商品変更
・数量変更
・指定した配送先変更
・支払方法変更等
がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。ご注文のキャンセルは、マイページ内の注文履歴より、手続きをしていただけます。キャンセル可能時間は、上記の「キャンセル可能時間について」をご参照ください。なお、別途定めた商品(パンミックスなどの食品やダウンロードソフト)は、あいにくキャンセルを承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。
公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)
公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)
- Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。