年末年始の商品出荷及びカスタマーセンターの受付について

2025年12月16日 掲載

平素はPanasonic Store Plusをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の商品出荷及びカスタマーセンターの受付は、以下の通りとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■商品出荷について

 <定額利用サービス>
 ・12月31日(水)~1月4日(日)の期間は出荷がございません。
 ※12月27日(土)~1月4日(日)の期間は、お申し込みに対する審査ができません。
 ※12月下旬以降のお申し込みは、状況により審査および商品のお届けまでにお時間を要する場合がございます。

 <定額利用サービス(検査済み再生品)>
 ・12月27日(土)~1月4日(日)の期間は出荷がございません。
 ※12月26日(金)~1月4日(日)の期間は、お申し込みに対する審査ができません。
 ※12月下旬以降のお申し込みは、状況により審査および商品のお届けまでにお時間を要する場合がございます。

 <Panasonic Factory Refresh(検査済み再生品)>
 ・テレビ、洗濯機、冷蔵庫(大型商品)
  12月26日(金)~1月6日(火)の期間は出荷がございません。
 ・その他AV機器、調理商品、空質商品、照明器具、クリーナー等(中小物商品)
  12月26日(金)~1月5日(月)の期間は出荷がございません。

 <カスタマイズレッツノート>
 ・12月26日(金)~1月4日(日)までの期間は出荷がございません。
 ・各商品の出荷予定は、最新出荷情報をご確認ください。

 <自転車>
 ・12月22日(月)~1月4日(日)までの期間は出荷がございません。
 ・各商品の出荷予定は、商品購入ページの発送予定表記をご確認ください。

 <LUMIX S9 エクステリア張り替えサービス>
 ・12月27日(土)~1月4日(日)までの期間は出荷がございません。
 ・各商品の出荷予定は、商品購入ページの発送予定表記をご確認ください。
 ※商品送付に必要な「箱」と「LUMIX S9 エクステリア張り替えサービス事前確認ご記入票」についても通常より時間を要します。あらかじめご了承ください。

 <その他の商品>
 ・12月31日(水)~1月3日(土)までの期間は出荷がございません。
 ・各商品の出荷予定は、商品購入ページの「最短お届け可能日」をご確認ください。
 ※開梱設置を伴う商品は、ご注文時にご指定いただいた日程でお届けいたします。

 なお、年末年始の配送につきましては、車の渋滞などの影響により遅延する場合がございます。
 その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
 ・ヤマト運輸の遅延情報はこちら
  https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

 

■Panasonic Store Plusカスタマーセンターの受付について

 ・12月30日(火)~1月4日(日)は、お休みとさせていただきます。
 ※土曜日も一部の窓口に限り営業しておりますが、12/27(土)・1/3(土)についてはお休みとさせていただきます。

 【受付時間】月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
 【 対象 】家電・消耗品/定額利用サービス/Panasonic Factory Refresh

 ・年末年始のお問い合わせについては、1月5日(月)以降に順次回答させていただきます。
  混雑状況により1月5日(月)に回答できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

■カスタマイズレッツノート(品番末尾""P"")の修理について

 パソコンの修理は下記の窓口にて承っております。

 ・お問い合わせ先 パソコン修理受付デスク
 ・電話番号    078-992-2831
 ・メール     store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
 ・営業時間    9:00~18:00
  月曜日~土曜日(日・祝日 及び 12月31日~1月3日 を除く)

-

公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)

公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。