Panasonic Beauty 延長保証サービス


サービス概要
対象商品のご購入、お申込みでメーカー保証(1年)に加え延長保証(2年)を無料で適用いたします。
公式通販サイト Panasonic Store Plusでのご購入時に「追加サービス・オプション選択」で「◎無料延長保証あり」を選択して買い物かごに追加の上、Panasonic Beauty 延長保証サービス規約に同意いただくと、別途のお手続きは不要なためおすすめです。
- 修理のご依頼は購入者ご本人様からPanasonic Beauty 延長保証サービス専用窓口へのご連絡が必要です。


- 本サービスは予告なく中止または内容を更新する場合があります。
お申込み条件
- 公式通販サイト Panasonic Store Plusでご購入された商品であること
- CLUB Panasonicのマイ家電リスト(商品登録)への登録が完了していること
※ CLUB Panasonicにログインの上ご購入された方は自動でマイ家電リスト(商品登録)へ登録されます。
- ご購入と同時にお申込みされなかった方も、購入日または納品日のどちらか遅い日から50日以内であればお申込みいただけます。お申し込み方法や条件はこちら
- その場合、サービス加入には審査がございます。詳しくは上記別ページの「お申込み方法」をご確認ください。
サービス対象商品
- 公式通販サイト Panasonic Store Plusでのご購入が対象です。
- ギフトラッピングでご購入された場合にはPanasonic Beauty 延長保証サービスをご利用いただけません。
- 2024年9月18日現在。変更・追加の可能性があります。
サービス対象店舗
- 公式通販サイト Panasonic Store Plus
- Panasonic Store Plus 楽天市場店、パナソニック ストア プラス Yahoo!店、Panasonic Beauty OMOTESANDOでのご購入もサービス適用対象です。
公式通販サイト Panasonic Store Plusとはお申込み方法やお申込み条件が異なりますのでご注意ください。お申し込み方法や条件はこちら
お申込み方法

STEP1:「買い物かごに入れる」ボタン上の追加サービス・オプション選択で「無料延長保証あり」が選択されていることを確認して買い物かごに入れる

STEP2:ログインしてご注文手続きを進める
メールアドレス(ログインID)とパスワードでログインし、購入手続きを進めてください。
- CLUB Panasonic会員登録をされていない方は、会員登録(無料)を行ってください。Panasonic Beauty 延長保証サービス加入には会員登録、及びログインが必須となります。

STEP3:サービス規約に同意して購入

STEP4:後日、サービス保証書のご案内メールが届いたらお手続き完了
CLUB Panasonicにログインした上で対象商品を購入した場合、サービス規約 への同意、及び当社によるマイ家電リスト(商品登録)の自動登録完了後、サービス保証書のご案内メールをお送りいたします。
- サービス保証書のご案内メールのお届けまで5営業日ほどかかります。なお、お申込み状況によってはさらにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
- 予約商品をご購入の場合は、商品が出荷されたタイミングでマイ家電リスト(商品登録)への自動登録が完了し、それ以降のご案内になります。

STEP5:下記2点を保管
- サービス保証書のご案内メール
- 保証書
延長保証期間中の修理対応にあたり必要になります。大事に保管ください。
注意事項
- Panasonic Store Plus 楽天市場店、パナソニック ストア プラス Yahoo!店、Panasonic Beauty OMOTESANDOでのご購入もサービス適用対象です。ただし、公式通販サイト Panasonic Store Plusとはお申込み方法が異なりますので、ご注意ください。お申込み方法はこちら
- ギフトラッピングでご購入された場合にはPanasonic Beauty 延長保証サービスをご利用いただけません。
- ご購入と同時にお申込みされなかった方も、購入日または納品日のどちらか遅い日から50日以内であればお申込みいただけます。
- 本サービスは、日本国内の販売店で直接ご購入された新品のみが対象となります。フリーマーケット、オークション等からの購入をはじめ、店頭展示品等、第三者から有償無償を問わず譲渡を受けた中古品はPanasonic Beauty 延長保証サービスの対象外となります。
- 未成年の方のお申込みは、親権者の同意が必要です。
- ご購入と同時にお申込みされず、後日、サービス申込みをされた方で、サービス必要事項や書類に不備がある場合、CLUB Panasonic会員の登録メールアドレスにご連絡させていただく場合がございますが、2週間以内にご返答いただけない、または不備が改善されない場合、お申込みを無効とさせていただきます。
- 以下の場合は、『お申込みいただいた方に連絡することなく登録を取り消し』にさせていただく場合があります。
ー対象品番以外の場合
ー対象商品の購入日又は納品日のどちらか遅い日より50日を超えてお申込みされた場合
ーCLUB Panasonicにご登録いただいたお名前、メールアドレス、住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
ー販売店など法人からのお申込みや、ご購入いただいたお客さま以外によるお申込み
ーその他当社が不正なお申込みと判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のサービス、キャンペーンにお申込みできなくなる場合があります) - 本サービスのお申込みは商品1台につき、1回のみ可能です。同一の商品をご家族等複数の方が商品登録されている場合は、一番最初に商品登録をされた方が対象となります。
- 保証期間中の修理対応にあたりサービス保証書のご案内メールを提示いただく場合がありますので該当のメールは削除せず保存してください。
- 保証対象は本商品の本体とし、付属品他は本サービスの保証対象ではありません。
- 本サービスのお申込み、保証の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
- 本サービスは予告なく中止または内容変更する場合があります。
〈個人情報の取扱いについて〉
本サービスの提供の過程でお預かりした個人情報(氏名、住所、修理履歴情報等を指します)については、パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 個人情報保護方針及び「個人情報保護法」に基づく公表事項、CLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに準拠して利用させていただきます。
【個人情報管理責任者】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 JYOタワー
東京都品川区西五反田3-5-20 パナソニック目黒ビル
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社
代表者 堤 篤樹
よくある質問
A. 公式通販サイト Panasonic Store PlusにおいてCLUB Panasonicにログインした上で対象商品を購入した場合、サービス規約への同意、及び当社によるマイ家電リスト(商品登録)の自動登録完了と同時に申込みが完了となります。 ただし、ご購入と同時にお申込みいただかなかった場合は、購入日または納品日のどちらか遅い日から50日以内に必要書類を添えてこちらのページよりお申込みいただく必要がございます。
A. 商品購入日から50日を過ぎている場合でも、納品日(納品書等日付)から50日以内であれば、Panasonic Beauty 延長保証サービスにお申込みいただけます。 別途、納品証明書にて納品日を確認させていただきます。
A. 公式通販サイト Panasonic Store PlusにおいてCLUB Panasonicにログインした上で対象商品を購入した場合、サービス規約への同意、 及び当社によるマイ家電リスト(商品登録)の自動登録完了と同時にお申込みが完了し、その後5営業日ほどで、サービス保証書のご案内メールをお届けいたします。 なお、ご予約商品を購入の場合は、出荷日以降のご案内になります。メール件名は【Panasonic Beauty 延長保証サービス】 サービス保証書のご案内 【重要*要保管*】です。
A. Panasonic Beauty 延長保証サービス専用窓口にて承ります。他の窓口で修理をお申込みいただくとPanasonic Beauty 延長保証サービスによる修理対応を受けることができません。無償修理がご提供できず、修理後の費用負担もできかねます。必ず、専用窓口 0120-871-387 (受付時間は土日祝、年末年始は除く、平日9:00-17:00)に直接お申込みください。
A. メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。メーカー保証の内容については、お手元の保証書をご覧ください。
お問い合わせ・修理のお申込み
Panasonic Beauty 延長保証サービスの延長保証期間の修理のお申込みは必ずこちらにご連絡をお願いいたします。商品ご購入から1年以内の場合と2年目以降の場合で修理のお申込み先が異なりますのでご注意ください。
Panasonic Beauty 延長保証サービス専用窓口
サービスに関するお問い合わせ・ご購入から2年目以降の修理お申込みはこちら

受付時間: 平日9:00-17:00
※ 土・日・祝日・年末年始を除く平日のみ
- 個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
- 修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。
公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)
公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)
- Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。