オーラルケア(電動歯ブラシ・水流洗浄器) サポート
目的から探す
修理サービス
修理料金について
品番と症状から、修理金額の目安が確認できます。
修理のお申込み
商品名、品番、購入日、故障状況および住所、氏名、電話番号などをご購入店に連絡してください。その際、ご購入店の受付担当者名も確認してください。修理品の周囲に置いてあるものなどは事前に片付けておいてください。
※ご購入店独自の延長保証を利用される場合は、必ずご購入店へご連絡ください。
ご購入店へ行けない方や不明な方は、以下のパナソニックによる修理サービスをご利用ください。
※IoT延長保証サービスの延長保証期間中の故障や修理については、必ずIoT延長保証サービス専用窓口へご連絡ください。
修理に関するお問い合わせ
※携帯電話からもご利用いただけます
【受付時間】 月 – 土 9:00 – 19:00
日・祝日及び当社指定の休業日
9:00 – 17:30
2025/1/6より受付時間が18:00までとなります
フリーダイヤルに接続できない場合:
03-6633-6700(有料)
- 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店へご相談ください。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-554のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 商品名と品番をご確認の上お電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
- 修理に関するご連絡や各種サイト・サービスなどをご案内するため、SMSをお送りすることがあります。
下記で電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。
※午前9時から午前12時頃は大変混雑しております。
※お電話されてからスタッフにおつなぎするまでお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
※混雑状況はあくまでも目安です。お問い合わせされる際の参考にご利用ください。
9–12時 | 12–17時 | 17–19時 | |
---|---|---|---|
日曜 祝日 | 大変混雑 | やや混雑 | 受付時間外 |
月曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
火曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
水曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
木曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
金曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
土曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
お問い合わせ
商品について
(お買物・取扱い方法・故障など)
よくあるご質問から探す
商品で検索する
よく見られているご質問
間違い電話が多くなっております。お電話の際には、番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いします。
商品に関するお問い合わせ
フリーダイヤルをご利用になれない場合:06-6907-1187(有料)総合受付にてご案内いたします。
ご相談対応のアンケートについて
スマートフォン・携帯電話でお問合せいただきましたお客様に、ご相談終了後ショートメッセージ(SMS)にてアンケートを実施させていただく場合がございます。
お客様対応の向上と業務改善に役立ててまいりますので、ご協力をお願いいたします。
- 送信対象者:お客様ご相談センターにお問い合わせいただいたお客様
- アンケート送信元番号:0032068787 (docomo、au、楽天) / 0032069000 (softbank)
*softbankの場合、仕様により他社のSMSも同じ番号から配信されることがございます。
*SMSの受信は無料です。 また送信するSMSに返信はできません。 - 表示される “https://bit.ly/****” は、アンケートURLです。
*インターネット利用にかかる通信料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-697のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として、一旦、総合受付にてお電話をお受けした後、商品担当窓口より折り返しお電話させていただきます。
- 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
CLUB Panasonic会員専用お問い合わせ窓口
インターネット電話
CLUB Panasonicのマイ家電リストに登録いただけますと、マイ家電からインターネット電話で、商品選択することなく、直接お問い合わせできるようになりました。
是非、ご活用ください。
お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。
公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)
公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)
- Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。
会員サービスについて
(CLUB Panasonic、コインなど)
- 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇期間にお寄せいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
- たいへん申し訳ございませんが、CLUB Panasonicでは、電話でのお問い合わせを受け付けておりません。
安全に関するご注意
- 掲載の商品は国内一般家庭用です。
- 歯周病の疑いがある人・歯や口腔内に気になる症状がある人は歯科医に相談のうえ、ご使用ください。
- 自分で操作ができない人には使用させないでください。口腔内の感覚が弱い人は使用しないでください。
けがをしたり、歯や歯ぐきを傷める原因になります。
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DT73、EW-DT63、EW-DP57、EW-DP37
- ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器をお使いの人は、医師とご相談ください。通電中の充電スタンドから発する電磁波がペースメーカーなどに影響を与える原因になります。
キッズドルツ
- 保護者が取り扱いの方法を指導し、使用中も指導どおりに使用しているかご確認ください。
- 乳幼児や自分で操作ができない人には使用させないでください。口腔内の感覚が弱い人は使用しないでください。けがをしたり、歯や歯ぐきを傷める原因になります。
充電式電池リサイクルのお願い
このマークの商品には、充電池式電池を使用しております。充電池式電池にはリサイクル可能な貴重な資源が使われています。充電式電池は商品廃棄時に取り出し、家庭用ゴミとして捨てずに充電式電池リサイクル協力店へお持ちください。
(商品によって分解方法が違う場合がありますので、分解前に必ず取扱説明書をよくお読みのうえ正しく分解してください)
長年ご使用のオーラル商品の点検を!
こんな症状はありませんか
- 電源コードや電源プラグ、電源アダプターが異常に熱い
- 本体・充電スタンド、電源アダプターが変形していたり、こげ臭いにおいがする
- 使用中に異常な音、振動がする
- その他の異常、故障がある
事故防止のため、コンセントから電源プラグを抜き、販売店に点検をご依頼ください