ジアイーノで実感、学習環境をチェンジ

「ジアイーノで実感!学習環境をチェンジ!」の画像です。 「ジアイーノで実感!学習環境をチェンジ!」の画像です。

学習塾には志望校合格に向かって全力で勉強する数多くの生徒さんが、毎日通学しています。
そんな彼らに「少しでも心地よい環境で勉強してもらいたい」との思いから、2017年1月より業務用 ジアイーノ を導入。
学習スペースの空気環境は、受験勉強の効率化や集中力維持に大きく関係しているはず。
各学習塾の先生や生徒さんにお話を伺い、 ジアイーノ の使用前・使用後の違いを探りました。

※実使用空間での実証効果ではありません。使用環境・お部屋の条件により効果は異なります。
※脱臭効果は、周囲環境(温度・湿度)、運転時間、臭気によって異なります。
※このページでモニターに使用した商品は、家庭用とは適用畳数が異なる業務用商品です。
※弊社からコメントを依頼し、いただいたコメントを編集して掲載しています。

今回ご協力頂いた学習塾はこちら

河合塾のロゴです。 河合塾のロゴです。
梶田先生の画像です。

刈谷現役館 梶田先生

現役合格を果たした生徒が「空気がよかった」と感謝してくれました。

堺先生の画像です。

星ヶ丘現役館 堺先生

自習室の利用率がグンと上がりました。

鈴木先生の画像です。

名駅キャンパス 名駅校 (医進館/東大・京大館) 鈴木先生

空気の透明感がぜんぜん違う。

個別指導塾スタンダードのロゴ画像です。 個別指導塾スタンダードのロゴ画像です。
松倉先生の画像です

梅田教室 松倉 教室長

教室から「気持ちいい~」という声が聞こえます。

ジアイーノ とは

業務用ジアイーノ F-JML30-Wの画像です。

次亜塩素酸の力で空気を洗う。 除菌★1★2・脱臭に高い効果を発揮する空間除菌脱臭機です。

次亜塩素酸水溶液を本体内で生成し、含浸したフィルターと、空間に放出した次亜塩素酸で、菌・ニオイ対策に高い効果を発揮します。

●写真は業務用 ジアイーノ です。

★1:浮遊菌の場合、本体内の次亜塩素酸水溶液による、約6畳の密閉空間、約35分後の効果※1。(検証機種:F-ML4000B)
★2:付着菌の場合、放出した気体状次亜塩素酸による、約18畳の試験空間、約12時間後の効果※2。(検証機種: F-ML4000B)
● 喫煙環境では次亜塩素酸の濃度が不足し、除菌・脱臭効果が低下します。 ● 脱臭効果は、周囲環境(温度・湿度)、運転時間、臭気によって異なります。

※1:【試験機関】一般財団法人北里環境科学センター【試験方法】約6畳の密閉空間で浮遊菌数の変化を測定【除菌の方法】次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(F-ML4000B)を風量「強」・電解強度「強」運転で実施【対象】浮遊した菌【試験結果】約35分で99%以上抑制〈報告書番号〉北生発2024_0111号
※2:【試験機関】一般財団法人北里環境科学センター【試験方法】約18畳の試験空間で、シャーレに付着させた菌数を測定【除菌の方法】次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(F-ML4000B)を風量「強」・電解強度「強」運転で実施【対象】シャーレに付着した菌【試験結果】約12時間で99%以上抑制〈報告書番号〉北生発2024_0079号