CLUB Panasonicサイトと商品サイト統合のお知らせ
(統合日:2024年9月11日(水))
旧CLUB Panasonicサイト(https://club.panasonic.jp/)は、お客様により快適にご利用いただけるよう、
2024年9月11日(水)にパナソニックの商品サイト(https://panasonic.jp/)と統合いたしました。
CLUB Panasonic IDにご登録いただいているお客様の会員情報や商品登録情報、CLUB Panasonicコインの保有コイン数、キャンペーンへの応募履歴等は、
サイト統合後も引き継がれておりますので、安心してご利用ください。
サイト統合に伴い、一部のCLUB Panasonic会員向けサービスの提供を変更・終了とさせていただきました。
詳細につきましては、下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
CLUB Panasonic会員向けサービスについて
サイト統合後にご利用いただけるサービス
NEW 新しくご利用いただけるサービス
各種ご利用履歴
注文履歴をはじめ、修理履歴やキャンペーンの申込履歴など、CLUB Panasonic IDのさまざまなサービスのご利用履歴をご確認いただけます。
よりあなたに合った情報をお届け
ご登録いただいた商品やライフスタイルに合わせて、あなたにぴったりの使いこなし情報や、くらしをより便利にする情報をお届けします。
バッジ
商品のご登録など、パナソニックの商品サイト内で特定の行動をすると、デジタルバッジを獲得できます。コンプリートを目指してお楽しみください。
引き続きご利用いただけるサービス
マイ家電
お持ちの商品をご登録いただくことで家電を一元管理でき、さまざまなサポート情報を確認できます。
※既にご登録いただいているマイ家電も引き続きご利用いただけます。
CLUB Panasonicコイン
キャンペーンへのご参加などでためられ、ためたコインは、Panasonic Store Plusでのお買い物などにご利用いただけます。
商品お役立ち情報配信サービス
お買い上げいただいたパナソニック商品を登録すると、その商品に関するお役立ち情報をメール等でお届けします。
ご提供サービス | 新しいサイト |
---|---|
CLUB Panasonic TOP | https://panasonic.jp/membership.html |
マイ家電 | https://panasonic.jp/mypage/mylist.html |
CLUB Panasonicコイン | https://panasonic.jp/membership/coin/about.html |
商品お役立ち情報配信サービス | 引き続きご利用いただけます。 |
CLUB Panasonicランク | 2024年9月10日(火)をもって終了いたしました。 |
Panasonic Store Plus コイン還元率 | 終了いたしました。商品購入におけるコイン利用は引き続きご利用いただけます。 |
ゴールド専用商品お問い合わせダイヤル | 名称を「対象者専用ダイヤル(商品お問い合わせ)」と改め、サービス提供を継続いたします。 |
キャンペーン一覧 | https://panasonic.jp/campaign/ |
パナソニック修理サービス | https://panasonic.jp/membership/repair/search/ |
サイト統合に伴い一部変更・提供を終了したサービス
CLUB Panasonicランクの終了について
CLUB Panasonicランクは2024年9月10日(火)をもちまして終了いたしました。
ランクの終了に伴い、ゴールド専用ページやゴールド限定スペシャルクーポン、Panasonic Store Plusでの商品ご購入時のコイン還元等、サービス・特典も終了いたしました。
Panasonic Store Plus コイン還元率について
ランク毎のコイン還元率(アップ)、ならびに特定商品で実施していた一律還元率でのコイン還元は終了いたしました。なお、商品購入におけるコイン利用は引き続きご利用いただけます。
ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤルについて
ランク「ゴールド」のかたがご利用いただける商品に関する無料の電話お問合せ窓口「ゴールド専用 商品お問合せダイヤル」は、「対象者専用ダイヤル(商品お問合せ)」と名称を改め、今後もサービス提供を継続いたします。
※現在は、9月5日(木)時点でランク「ゴールド」だったかたがご利用いただけます。
サイト統合に伴うお客様へのお願い・注意事項
①CLUB Panasonic会員利用規約・プライバシーポリシーの改定について
サイト統合に伴い、CLUB Panasonic会員利用規約・プライバシーポリシーを統合させていただきました。また、CLUB Panasonicコイン利用規約はCLUB Panasonic会員利用規約に統合させていただきました。
②メールマガジン統合に伴うご登録について
サイト統合に伴い、CLUB Panasonic及びPanasonic Store Plusの⼀部で配信しておりましたメールマガジンは、2024年9月11日(水)よりメールマガジン「CLUB Panasonicニュース」に統合いたしました。
メールマガジン「CLUB Panasonicニュース」では家電の購⼊から⽇々のくらしまで、お客様ひとりひとりに合ったお役⽴ち情報を配信いたしました。
「CLUB Panasonic通信」は 2024年8月20日(火)をもちまして配信を終了いたします。これまでご愛読いただき、誠にありがとうございました。
統合後のメールマガジン「CLUB Panasonicニュース」を受け取るには、ご登録が必要です。
配信を希望されるかたは、以下ページよりメールマガジン「CLUB Panasonicニュース」のご登録をお願いいたします。
CLUB Panasonic通信は、メールマガジン統合に伴い、2024年8月20日(火)をもちまして配信を終了いたしました。今後は「CLUB Panasonicニュース」として新製品やキャンペーンに関する情報を発信してまいります。配信をご希望のかたは「CLUB Panasonicニュース」のご登録をお願いいたします。
CLUB Panasonicセレクションをご登録済みのかたは、変更⼿続きは必要ありません。今後は「CLUB Panasonicニュース」として配信いたします。
また、メールマガジンの名称、差出人が⼀部変更となりました。
(旧)CLUB Panasonicセレクション(差出人:CLUB Panasonic事務局)
↓
(新)CLUB Panasonicニュース(差出人:CLUB Panasonic)
パナソニック ストア プラス ニュースにて配信しておりましたお役⽴ち情報、新商品やキャンペーン、サービス情報などは「CLUB Panasonicニュース」に統合いたしました。今後パナソニック ストア プラス ニュースでは、お買い忘れに関するご案内などをお届けいたします。
(旧)新商品や限定商品、定額利用サービスなどの公式ショッピングサイトならではの商品‧サービス情報のほか、連携するパナソニックの各種サービスについてメールマガジンでお届け
↓
(新)お買い忘れに関するご案内などパナソニック公式通販サイト(Panasonic Store Plus)でのお買い物に関する情報をお届け
サイト統合に伴う変更はございません。引き続きメールマガジンをお受け取りいただけます。
よくあるご質問
CLUB Panasonicのサービスは新しい統合サイトに移行され、一部の機能(ランク)は終了いたしました、基本的なサービスは継続し、新しいサイトの「マイページ」にて継続してご利用いただけます。
CLUB PanasonicのIDやパスワードは新しいサイトでも引き続きご利用いただけます。ログイン等も可能となりますので、新たに会員登録していただく必要はございません。
マイ家電に登録していた商品情報やサポート情報は新サイトに引き継がれています。
CLUB Panasonicコインは新しいサイトでも引き続きご利用いただけます。公式通販サイトでのご購入や、ギフトチェックへの交換、寄付にご利用ください。
※ 保有コイン数、有効期限とも変更なく、新しいサイトに引き継がれますので、ご安心ください。
「CLUB Panasonic通信」「パナソニックストアプラスニュース」で配信している内容につきまして、今後は「CLUB Panasonicニュース」にてご案内いたしますので、引き続き受信を希望されるかたは、以下ページよりご登録をお願いいたします。
お問い合わせ
本件に関するご質問は、下記よりCLUB Panasonic事務局へお問い合わせください。
- 土曜、日曜、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
- CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、より良いサービスを提供し、お客様にご満⾜いただけるよう努めてまいります。
引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。