CLUB Panasonic(会員サービス)に関するお問い合わせ
・土曜、日曜、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
・CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をぜひご参照ください。
*マイ家電リスト内からお問い合わせされたい商品を選択いただき、マイ家電詳細ページ内にある「お問い合わせ」をご利用ください。
*お問い合わせいただく前に、「商品のサポート情報」をぜひご参照ください。
対象者専用ダイヤル(商品お問い合わせ)について
CLUB Panasonic会員でご利用条件を満たされたかた*がご利用いただける、商品に関する電話お問い合わせ窓口(無料)です。
*現在、2024年9月5日(木)時点でランク「ゴールド」のかたがご利用いただけます。
※ご利用には、2024年9月5日(木)までに会員情報として「姓名(漢字・カナ)」「ニックネーム」「生年月日」「電話番号」「性別」「住所」のご登録も必要となります。
※『ランク「ゴールド」のかた』とは、過去6年間<2018年4月1日~2024年9月5日時点まで>の商品登録数が5件以上のかたとなります。
※CLUB Panasonicランクは、2024年9月10日(火)をもちまして終了いたしました。
※2024年11月上旬(予定)以降は、過去6年間(当年度含む)における商品登録件数5件以上のかたがご利用いただけます。
メールアドレス・パスワードでお困りのかた
メールアドレス・パスワードは、以下より変更、再設定が可能です。
*こちらからメールアドレスをご変更いただく場合、氏名や生年月日等を事前に会員情報として登録いただいている必要がございます。登録をされていないかたは、ログインのうえマイページより「登録情報の変更・確認」ページへアクセスいただき「メールアドレス」よりご変更ください。