CLUB Panasonic(会員サービス)に関するお問い合わせ

お問い合わせ前に、まずは「よくあるご質問」をご覧ください。

閲覧の多いご質問

A CLUB Panasonicから配信されるメールがご登録のメールアドレスに届かない場合は、以下の点をご確認ください。

・ドメイン指定受信設定
下記2つのドメインからのメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

CLUB Panasonic ドメイン: panasonic.jp / panasonic.com

・迷惑メール設定など受信制限の設定
ご利用いただいているメールアドレスのプロバイダーにおいて、迷惑メールなどのフィルタリンクや受信制限等のサービスに
お申し込みされている場合は、設定のご確認をお願いいたします。

・迷惑メール、スパムメール、プロモーションフォルダ等のご確認
CLUB Panasonicから配信されるメールが、ご利用いただいているメーラーの迷惑メール等、受信トレイ以外のフォルダに
割り振られている可能性があります。すべてのフォルダをご参照のうえ、ご確認をお願いいたします。

上記をご確認いただいてもメールが受信されない場合は、配信されないメールの詳細と併せて、
こちらのフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

A ご登録されているメールアドレスの変更は「メールアドレス変更」よりお手続きください。

※メールアドレスの変更には、2段階認証(SMS認証)が必要です。
電話番号をご登録いただいている場合は、認証コードを記載したテキストメッセージを送信します。
電話番号を登録されていない場合は、ご登録いただいているメールアドレスにて疎通確認が必要となります。
※ご登録いただいているメールアドレスが既にご使用いただけない場合は、「CLUB Panasonic会員サービス全般に関するお問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームにご入力の際は、以下ご注意ください。
-「メールアドレス」入力欄には、ご連絡可能なメールアドレスをご入力ください。
-「お問い合わせ内容」欄に、現在CLUB Panasonicに登録されているメールアドレスをご入力ください。

A パスワードをお忘れの場合には「パスワード再設定」ページより、パスワードの再設定を行ってください。
※パスワード再設定には、「CLUB Panasonic 」に登録しているメールアドレスを入力する必要があります
 
なお、ご登録いただいているメールアドレスが既にご使用いただけない場合は、「メールアドレスの変更」より、メールアドレスの変更をお試しください。

お問い合わせ内容一覧

CLUB Panasonicに関するお問い合わせ

・土曜、日曜、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
・CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をぜひご参照ください。

*マイ家電リスト内からお問い合わせされたい商品をご選択ください。
*お問い合わせいただく前に、「商品のサポート情報」をぜひご参照ください。

メールアドレス・パスワードでお困りのかた

メールアドレス・パスワードは、以下より変更、再設定が可能です。

*こちらからメールアドレスをご変更いただく場合、氏名や生年月日等を事前に会員情報として登録いただいている必要がございます。登録をされていないかたは、ログインのうえマイページより「登録情報の変更・確認」ページへアクセスいただき「メールアドレス」よりご変更ください。

対象者専用ダイヤル(商品お問い合わせ)について

CLUB Panasonic会員でご利用条件を満たされたかたがご利用いただける、商品に関する電話お問い合わせ窓口(無料)です。

*過去6年間(+当年度)における商品登録数が5件以上で、「氏名」「生年月日」「電話番号」を会員情報としてご登録いただいているかたが対象となります。なお、毎年4月1日に商品登録対象期間を更新させていただきます。

その他のお問い合わせ