応募ページ

キャンペーンの「本規約」「個人情報の取扱いについて」を必ずお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。「応募規約に同意する」ボタンを押すと、応募ページのリンクが表示されます。

共通注意事項 本規約

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下、当社といいます)が主催する「4Kビエラ&全自動ディーガセットでおトクキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

  • 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
    • 購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合。
    • 対象品番以外の場合。
    • 同一のご氏名、ご住所、品番、製造番号による重複したご応募。
    • ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合。
    • キャンペーン事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
    • 法人でのご応募。
    • お支払い履歴が確認できないご応募(全額ポイント値引きや、他のキャンペーン特典での購入等)。
    • ネットオークションなどの個人売買品、ふるさと納税の返礼品、譲渡品(プレゼント品)などのご応募。
    • その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
  • 本キャンペーンのご応募は、キャンペーン期間中にお一人様につき一回限りとさせていただきます。
  • 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
  • ご応募受付完了後のキャッシュバック商品の変更は受け付られません。
  • 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、パナソニック家電製品正規取扱店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。※販売事業者が直接発行した購入を証明する書類以外ではご応募できません。インターネットモールなどで商品をご購入の際にはご注意ください。
  • 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住し、SMS・メール受信が可能な方に限らせていただきます。
  • 賞品付与のSMS・メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
  • パナソニックマーケティングジャパン株式会社が提供する定額利用サービスの「お試しプラン」または「定額利用プラン」をご利用の方でキャンペーンの対象期間中に対象商品を買い取りいただいた場合はキャッシュバックの対象となります。ご応募に必要な書類については事務局にお問い合わせください。
  • 賞品をお受け取りいただくまで、ご応募いただきました保証書とレシートまたは領収書はお手元に保管してください。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • パナソニックグループの社員及び関係者(専門店含む)、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
  • スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

〈セブン銀行ATMでのキャッシュバック受取りについて〉

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で、ご記入いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。

  • キャッシュバックの受取り方法は、(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」になります(受取り方法については、ATM受取(現金コース)のご利用方法でご確認ください)。
  • キャッシュバックは、セブン銀行ATMで受取ることができます。
  • キャッシュバックの受取りには、SMS(ショートメッセージ)の受取りが可能なスマートフォンまたは携帯電話が必要です。
  • SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
  • SMS(ショートメッセージ)の再送はいたしかねますので、キャッシュバックを受取られるまで大切に保管してください。
  • SMS(ショートメッセージ)が受信できない場合、キャッシュバックの対象となりません。
  • やむを得ない事情によりSMS(ショートメッセージ)の送信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 通信料はお客様のご負担となります。
  • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」でのキャッシュバック受取り期限はSMS(ショートメッセージ)が届いてから60日以内になります。期限を過ぎてのお受取りはできませんので、必ず期限内にお受取りください。
  • 受取り期限を過ぎた場合は、キャッシュバックの権利を放棄したものとします。
  • スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方、SMS機能の無いスマートフォンまたは携帯電話をお持ちの方は、「ATM受取」をご利用いただけません。
  • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」に関してさらに詳しくお知りになりたい方は、セブン・ペイメントサービスをご覧ください。
  • セブン銀行ATMの設置場所に関しては、ATM検索でご確認ください。
  • お預かりした個人情報は、本キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

〈えらべるPayでの電子ギフト受取りについて〉

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLをメールにて配信予定です。

  • 迷惑メールの設定によっては、電子ギフトをお送りするメールが届かない場合があります。メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「noreply@d-gift-pf.jp」を受信するように設定をお願いいたします。
  • えらべるPayを受け取っていただく際、配信するメールの宛先として設定できるメールアドレスには制限があり、国際基準であるRFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレスには、メールを配信することができません。
  • お申込の際には、下記のような例に該当しないメールアドレスをご入力ください。
  • 特にキャリアメールなどをお使いの方は、下記に該当するメールアドレスである場合がございますので、ご注意ください。
    【RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレス一例】
    ①メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド))を使用している場合(例:.xxxx@xxxxxx)​
    ②「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:xxxx.@xxxxxx)
    ③「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合(例:xxx..x@xxxxxx)​
    ④メールアドレスが257文字以上の場合​
    ⑤( ) < > [ ] : ; @ ¥ , が含まれている場合 ※ユーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
  • メールの再配信はいたしかねます。メールは大切に保管してください。
  • メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡および、再配信はいたしかねます。
  • 賞品の進呈はお一人様1回限りまでとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
  • やむを得ない事情によりメールの送信が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
  • お送りするメールには、株式会社ギフティのギフトを受取るためのギフトチケットのURLが記載されています。
  • ラインナップの中から好きなギフトと交換できる、えらべるPayのポイントを付与します。
  • ラインナップ及び交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。株式会社ギフティの画面に表示された必要ポイント数をよくご確認の上、選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
  • えらべるPayのポイントの利用には期限がございます。お送りしたメールに掲載のURLにアクセスし、えらべるPayの画面に表示された期限までにお好きなポイントやPay系のサービスと交換してください。
  • 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • えらべるPayのポイントの追加チャージはできません。
  • 電子ギフト交換後の電子ギフトの変更・キャンセルはできません。
  • 株式会社ギフティのサービスの利用には、スマートフォンが必要になります。原則、スマートフォン以外でのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 選択したギフトにより、店頭またはサイトなどで利用できる期限は異なります。ギフト選択後に表示される引換期限をご確認の上、ご利用ください。
  • 都合により、ギフト内容が変更になる場合がございます。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットにつきまして、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットの権利の換金・他人への譲渡はできません。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットを転売することはできません。
  • 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社から株式会社ギフティにお客様の情報は提供いたしません。
  • 本キャンペーンの賞品ご利用の際には、 株式会社ギフティの利用規約を承諾したものとみなします。

個人情報の取扱いについて

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下「当社」という)は、「4Kビエラ&全自動ディーガセットでおトクキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社
住所:大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
管理責任者:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報

  • 本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別などのお客様に関する情報、品番やアンケート回答などの購入いただいた商品に関する情報。
  • 本キャンペーンの利用におけるWEBサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報。

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

4Kビエラ&全自動ディーガセットでおトクキャンペーン事務局
TEL:03-5249-4542
開設期間:2024年9月19日(木)~2025年4月30日(水)
受付時間:10:00~18:00
※土・日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)を除く
受付時間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン事務局終了から12か月後に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

(12)事務局からの電話連絡について
応募書類の確認の為、キャンペーン事務局よりお電話する場合がございます。
4Kビエラ&全自動ディーガセットでおトクキャンペーン事務局
TEL:03-5249-4542
開設期間:2024年09月19日(木)~2025年4月30日(水)
受付時間:10:00~18:00
※土・日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)を除く

キャンペーンに関するお問い合わせ

4Kビエラ&全自動ディーガセットでおトクキャンペーン事務局
TEL:03-5249-4542
開設期間:2024年9月19日(木)~2025年4月30日(水)
受付時間:10:00~18:00
※土・日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)を除く
受付時間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

※キャンペーンに関するお問い合わせは応募情報取り扱いの観点から、本キャンペーン事務局以外のパナソニックお問い合わせ窓口ではお答えいたしかねます。本キャンペーンについては、キャンペーン事務局にお問い合わせをお願いいたします。

電子レシートとは、従来紙で発行されるレシートを電子化したものです。
スマートフォンの電子レシートアプリなどを利用し、レシートを発行・受け取れる仕組みです。